検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:32,789 hit

45 ページ45

____









坂田side









「なァ、お前さ...土方と仲いいのはわかんだけどよ、...でもお前、俺と言う彼氏がいんだぞ、」









先程、土方に笑顔で手をふる葵に妬けてしまいついそんなことを言ってしまう









「...?でもトシは幼馴染みだよ?あれくらいフツーっていうか...」









...全然悪びれてねェ、俺の気持ちを分かってねーよコイツ。しかも土方のことは名前..つーかあだ名で呼んでるのも正直気にくわない









「(付き合っても、俺は、土方の奴に勝てねェのかな...)」









そんなことを思っていると、先程繋いだ手をアイツはぎゅっと握り返して









「..坂田、不安にさせてたらごめんね。でも、私が好きなのは坂田だから..ね、?」









「お、おう...」









上目遣いでそういうアイツにハートを矢で射ぬかれたような、そんな感覚を覚える。...あー、俺の彼女可愛すぎてしんどい









そんなことを思っていると、葵の家の前までついていて。









「じゃあまた明日な、」









「うん、送ってくれてありがとね。坂田__」









____









「銀時、なんだかご機嫌だな。何かあったか、?」









仕事場でヅラにそう声をかけられ、









「まァ..な。彼女できた、」









そういうとヅラは俺に哀れみの目を向けながら









「銀時...お前、また女をもてあそんで...そんなんでいいと思ってるのか!遊びとかじゃなく真剣な交際をだな、__」









「違ェよ、そんなんじゃねェ。今度は...その、アレだ。...本当に好きな奴とつきあってんだよ、遊びとかじゃねーし。..」









するとどこからか現れた高杉が









「へー、お前がンなこと言うとはな。..つかお前、今まで好きな女と付き合ったことねーだろ。遊びと本気の区別つけねェとお前みたいな奴はすぐ捨てられるぞ、」









「うっせェよ、高杉!お前にンな事言われたくねーわ、!!」









確かに今まで本気で好きだ、と思う女と付き合ったことはねェが...まァ、なんとかなるだろ。......多分、

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - めっちゃ面白い!更新頑張ってください!! (2019年8月26日 12時) (レス) id: af64f6a838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。