検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:152,268 hit

プロローグ ページ2

side A

『大丈夫ですか!!?』

倒れていた隊員に声を掛ける。
その隊員は焦りに満ちた顔で私を見た。

「…き、きゃあああああああ!!!この人、人を殺しましたぁ!!!!」

そして、叫んだ。
嘘泣きをして、私を突き飛ばす。

『え、ちょ…?』

ふと前を見ると、刀で刺された一般市民が倒れていた。

「ひ、人殺し!!人殺し!!」

私はすぐにこの隊員が殺したのだとわかった。

『ちょっと待ってくださいよ…!どうしたんですかいきなり…!!』

隊員を諭そうと声を掛けると、肩にぽん、と手を置かれた。

「すっとぼけんのはいいから、とりあえずお館様の所、行こうか?」
『そんな…』

私は反論する暇もないまま、連れ去られてしまった。

愛されていたい。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぉひぃ - ↓すいません、同一人物です… (2020年6月23日 23時) (レス) id: a05fff6e52 (このIDを非表示/違反報告)
ささらぎ - ぽんちゃんさん» うあぁ…ちょっとお話が浮かんできちゃいます… (2020年6月23日 23時) (レス) id: a05fff6e52 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 全員と仲直りした途端また、徐々に悪い噂とかが出たりして (2020年6月23日 7時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
こぉひぃ - いちごきゃらめるさん» わぁああ!ごめんなさい!直しておきます! (2020年6月7日 3時) (レス) id: a05fff6e52 (このIDを非表示/違反報告)
いちごきゃらめる(プロフ) - 甘露寺の字違いますよ。 (2020年6月6日 12時) (レス) id: 654b6b5b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぉひぃ | 作成日時:2020年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。