検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:149,129 hit

142*** ページ45

待ちきれなくなったAがジミンから離れて鏡の前に立った。




 「着替えたい子はニエル、案内してあげて。ここでも平気な子はそこのカーテンの中でも着替えられるから。先に始めてるから適当に入ってきて」





ALL「はい!」





機材の傍にいるJ-HOPEに合図を送る。





J-HOPEは音楽を流した。





ダニエルは別室にあるシャワー兼ロッカールームに行くかメンバーの顔を見回したが皆はAが示したカーテンの方へ歩き出した。





TH「よく躾られてんなーw オーディション番組の賜物?w」





JM「あ、これ俺の好きな曲♪」





Aの隣に走って行ってジミンが踊り始めた。






ジョングクもJ-HOPEもすぐに参加して、一番最後にVが列に加わる。





少し遅れて支度を整えたWanna Oneのメンバーが加わった。





























ALL「ありがとうございました!!!」





満足するまで踊り続けて汗を拭っているAたちにWanna Oneが頭を下げて挨拶をした。





TH「学校みたいだなw」




JG「礼儀正しいね〜w」




 「ちゃんと汗の始末しなよ」




ALL「はい!!」







それぞれが自分のタオルを取って汗を拭う。





HS「みんなこの後時間大丈夫〜?」




J-HOPEがニコニコしながら言う。





SW「はい!全員特に何もないので帰宅させて頂こうと思います!」





HS「おなかすいたでしょ〜?これから飯に行くから一緒においでよw」





DF「えっ!?いいんですか!?」





HS「勿論♪お腹すかせたまま帰らせるのは可哀想だしみんなで行こう♪」




JH「ありがとうございますっっ。V先輩とご飯っっやったぁあああ!」





TH「ほんとにジフンは可愛いねぇ♡」




JH「きゃーっ♡」





相思相愛の2人はキャッキャしている。







DN「Aさんも一緒ですか?」





そっとダニエルが近づいてきてAに聞いた。






 「うん、行くよ。お腹すいてるから」





DN「へへ♡」





ダニエルがくしゃっと笑った。






JM「シャワー浴びたい奴はついてこーい」






ALL「はーい!」





ジミンが先導して男性用シャワー室へ全員が移動した。





Aも女性用シャワー室へ移動して身支度を整えた。



















いつも行く店のいつもの個室。





今日は群を抜いて大所帯でガヤガヤとしていた。






HS「おー!そうかこっちの三人以外は酒飲めるんだな〜w」

143***→←141***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。