検索窓
今日:40 hit、昨日:15 hit、合計:166,536 hit

再現は忠実に ページ21

-




Ren side





蓮「っおい、薬飲まねぇと!!」


『はぁ、本部から支援が来るはずだよ…っ』


蓮「…やべぇ」






彼女の息が絶え絶えになるのが聞こえる。

そこらへんにあった鉄で
がんがん、とドアをぶっ壊す。





少ししてやっとドアが少し開いてくれた。





『ボス…遅かったね、』


蓮「分かったから…薬!!」





咳き込む彼女に薬を飲ませることで
頭がいっぱいだった。
















帰る頃にはもう太陽が沈んでいた。




蓮「ん、」


『…え?』


蓮「おぶってやる、」






病気のせいか、随分軽い彼女を
背中に乗せて家まで送る。





蓮「もう危ないことすんなよ」


『でも楽しかったでしょ?』


蓮「だめ、2度とやんねぇ…!」


『ふふっ…分かったから』





にこにこする彼女に
どうしても聞きたいことがあった。




蓮「病気、完治は難しいの?」


『亡くなる人が多いのに、私だけ治る訳ないよ』


蓮「…そっか」





じゃあな、と手を振ると
何故か呼び止められて家の中にお呼ばれされた。









 
 



蓮「いてぇ!!」


『我慢してよ〜〜!』






手にできた傷を消毒で突かれる。
ドアを壊す時にでも出来てしまったのだろう。





蓮「いてぇよ…」


『実はこれやってみたかったんだ〜、
  私のために怪我した男の人の手当て!』


蓮「なら怪我してよかったよ」





それにしても…家が博物館みたいだ。
目白蓮博物館。

マグカップやらアクスタやら。



しかし、気になるのは
2枚だけある小さい頃の集合写真。





『出来た。お腹すいたでしょ、なんか食べる?』


蓮「ねぇ、なんでこんな写真しかないの?」


『なにが〜?』


蓮「1人で映った写真がないじゃん」


『撮ってくれる人がいなかったの。
  あ、自撮りならあるよ?』




と、多少地雷を踏みつつ。







-

アドリブは難しい→←再現は忠実に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんむ(プロフ) - かのんさん» 分かって下さって嬉しいです(;_;) (2021年11月18日 22時) (レス) id: ef53d72624 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - この韓ドラありますよね〜 (2021年11月18日 21時) (レス) @page6 id: 2a0671e559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんむ | 作成日時:2021年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。