検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:772,125 hit

#ストレス ページ1

佐野side


佐野『…失礼しました、』


『何度言ったら分かるかな、ここはこうでしょ…、』


一週間前から違う病院で働いている。

俺の他に何人かいて、そのうちのひとりがしっかりしてなくて。

何故か医局長に言われるのは俺で。

それをずっと続けて一週間。徹夜続きで体も心もぼろぼろ。


ようやくその夜、研修が終わりそのまま帰ろうかと思ったんだけど、自分のデスクに資料だけおいて帰ろうと思って病院まで。


佐野『…お疲れ様でーす、』


看護師の人達からねぎらいの言葉をもらう。


正直、答えてられないくらい辛くて。



ようやく医局につき、看護師から自分の担当の患者さんの容態を聞く。


特に何もなかったことが幸い。



そのとき。



岩田『あ、玲於ー、お疲れ様ー、』


夜でも疲れを見せないタフな岩さん。


そこに、


山下『おー、久しぶりやなぁ、』



相変わらず声が大きい健二郎さん。


戻ってきたことを今更実感して、何故か立っていられなくなって。



岩田『…玲於?

どした、大丈夫か、…健二郎さん、』



山下『ん?…、どしたんや、玲於ー、』


上手く息ができない。過呼吸だ。



岩田『大丈ー夫。ゆっーくりはいてみ。

そうそう、何にも怖くないから。

大丈ーー夫、』



山下『ちょっと頑張りすぎたんかな。

大丈夫やで、お疲れ様さん。』



背中に手を当てて擦ってくれてる健二郎さん。


ゆっくり呼吸するように、呼吸指導をしてくれる岩さん。



落ち着いたとき、何故か泣けてきて。



岩田『玲於、どした、笑

珍しいな、』


山下『大変やったん、何があったんよ、笑

玲於ー、泣かんでええやん。笑』



岩さんに抱えられるようにして、医局の中へ。




岩田『玲於。何があったか分かんないけど、俺ら玲於に悩みがあるんなら聞くから。』


少しずつ落ち着いてきて、健二郎さんが俺の背中を撫でるのもゆっくりになった。

▽→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高です (2018年12月8日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あき - ずっと見させて貰ってます!パスワード教えて頂きたいです。 (2018年8月7日 2時) (レス) id: 39c73ddecb (このIDを非表示/違反報告)
geneyuki0525(プロフ) - 1からずっと見ててキュンキュンしてるんです!19のパスワードを教えて貰えないですか? (2017年11月21日 1時) (レス) id: 067db91ef5 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - 1から見させてもらってます!19のパスワード教えて欲しいです。 (2017年11月20日 16時) (レス) id: cacbd8c6bd (このIDを非表示/違反報告)
Yuna(プロフ) - コメント失礼します。19のパスワードを教えて欲しいです。 (2017年11月18日 23時) (レス) id: afc7b3ac01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田柊架 | 作成日時:2017年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。