検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125,234 hit

31 ページ31

晴side






「晴。話がある。」






親父からそう言われて緊張しながら親父の部屋に入ると






「神楽木家のために生きると誓うか」






扉が閉まらないうちに、そう問われた。







「もちろんです」





そう答えるのがあたりまえかのように。


その表情を崩さず、親父はまた口を開いた。






「大事な商談だ。座りなさい。」






ソファに座ると、
親父は指を組んでテーブルに肘を乗せた。






「神楽木ホールディングスをさらに成長させるために、白峰グループと手を組もうという話が出ている。」




「え。。。」






白峰グループって。。。


桃乃園の白峰のことだよな。。。






「どうやら白峰家の令嬢は、桃乃園学園に通われてるらしいな。」

「えぇ。その話は聞いています。」

「そこでだ。白峰グループとの話がうまくまとまるように、令嬢と関わりを持ってほしい。」




親父の目は真っ直ぐ俺を見つめる。




逃げ道なんて、ここには用意されていない。







「言いたいことは分かるよな。」

「はい。」

「この商談が上手くいくかは、お前にもかかっている。ということだ。逆に言えば、もしこの商談がうまくいくなら、俺はお前を神楽木家の跡継ぎとして認めよう。」





口角をあげたその顔は、いつまでたっても恐ろしく感じる。





「頑張ります。」







満足そうに頷く親父に促され、
部屋の外に出ると、一気に汗が吹き出した。





責任感?

重圧?



ちがう。







好きな女を利用しなきゃいけないことに対する恐怖だ。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:花のち晴れ , 馳天馬 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ひなさん» ありがたい言葉! これからもよろしくお願いします(^-^) (2018年7月24日 21時) (レス) id: 5d891c1c69 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 早速の更新ありがとうございます(о´∀`о)読ませて頂きました☆引き継ぎあいさんのペースで書いて頂ければと思います(^^) (2018年7月20日 21時) (レス) id: 4d0c37ce82 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!更新間隔があかないように頑張ります(^-^) (2018年7月20日 20時) (レス) id: 5d891c1c69 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - なかなか無い作品です!続きがとても気になります♪ (2018年7月20日 15時) (レス) id: 4d0c37ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2018年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。