検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:45,775 hit

186話 ページ47

飛段「ちっ…Aが邪魔だな…。」


ボフンと音をたてて分身は消え、地面に着地した飛段は小さく舌打ちをする。


チョウジ「カカシ先生、Aさん大丈夫!?」

いの「あいつら上手く連係を使ってくるわね…。」


飛段の攻撃から、逃れられた私たちの元へシカマルたちが集まると角都たちの方に視線を移す。


チョウジ「カカシ先生の雷切、絶対当たってたのに…なんで死なないのアイツ!?」

カカシ「心臓を潰した、本来なら死んでるはずだ…だが、倒せたのは奴の体から出てきたバケモノの内の一匹。」


カカシの言葉に、続きシカマルは口を開く。


シカマル「さっき奴が影真似手裏剣を外して逃げた時もそうだったが…本体から切り離した腕に、心臓のようなものが付いていて自律して行動した。」

A「…つまり…あのバケモノに一つずつ心臓があって、その心臓は角都に繋がってるってわけか。」


私の言葉に、シカマルは頷いていると角都が口を開く。


角都「良く気付いたな。このそれぞれの心臓はかつて闘って奪った忍達のものだ…また補充はきく。」


____お前らの心臓でな。


飛段「俺ら不死コンビをなめるなよ!」


そう言うと、飛段はニヤリと笑った。

187話→←185話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エビ猫 - 森田菜々子さん» 今は、この話を書くので一杯、一杯なので書くことが出来ません。 メインは主人公の話であって、それ意外のキャラとなると後回しになってしまいますが、それでもよろしいですか? (2018年9月21日 23時) (レス) id: 1071820b8c (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - メイ・チャンは鋼の錬金術師のキャラです。narutoのキャラはどのキャラでもいいです。 (2018年9月19日 20時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
エビ猫 - 味ぽんのすけさん» コメントありがとうごさいます。大好きすぎるとは、嬉しいです!これからの展開もぜひ、楽しみにしてて下さい。 (2018年9月12日 18時) (レス) id: 1071820b8c (このIDを非表示/違反報告)
味ぽんのすけ(プロフ) - もうこの作品大好きすぎます!頑張って私の心を幸せにしてください!カカしぃ…♪ (2018年9月12日 12時) (レス) id: dca901ea27 (このIDを非表示/違反報告)
エビ猫 - 森田菜々子さん» メイ・チャンはオリキャラでしょうか? あと、NARUTOのキャラは何がよろしいですか? 色々、質問すみません。 (2018年9月9日 14時) (レス) id: 1071820b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビ猫 | 作成日時:2018年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。