検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:45,767 hit

166話 ページ27

ガッシリと手を組むヤマトと後輩は、何やら語り合っている。


ヤマト「カカシ先輩は…強いし、頭もいいし…暗部でも有名で…。」

後輩「こっちだって、先輩を慕う気持ちは負けないね。先輩だって、強いし、カッコいいし、可愛いし…頭がいいかは知らないけど…。」


お互い語り合う姿に、ケンカしないだけいいかな?と思う。
まぁ、話してる内容は…アレだけど。


そんな二人を置いていき、カカシはナルトに新術の説明をしている。


ヤマト「やるね…僕が認めよう、君は後輩の鏡だ!」

後輩「いやぁ…ありがとう!あなたこそ、カカシさんを慕っているようで…。」


そう言って、アハハと笑うヤマトと後輩の距離がさっきより近くなってるなんて私は知らない。


ナルト「ハッ!」

A「お…!」


そんな二人を置いてナルトの方へ近づくと、ナルトの手には紙が握られており、その紙は真っ二つに切れていた。

167話→←165話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エビ猫 - 森田菜々子さん» 今は、この話を書くので一杯、一杯なので書くことが出来ません。 メインは主人公の話であって、それ意外のキャラとなると後回しになってしまいますが、それでもよろしいですか? (2018年9月21日 23時) (レス) id: 1071820b8c (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - メイ・チャンは鋼の錬金術師のキャラです。narutoのキャラはどのキャラでもいいです。 (2018年9月19日 20時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
エビ猫 - 味ぽんのすけさん» コメントありがとうごさいます。大好きすぎるとは、嬉しいです!これからの展開もぜひ、楽しみにしてて下さい。 (2018年9月12日 18時) (レス) id: 1071820b8c (このIDを非表示/違反報告)
味ぽんのすけ(プロフ) - もうこの作品大好きすぎます!頑張って私の心を幸せにしてください!カカしぃ…♪ (2018年9月12日 12時) (レス) id: dca901ea27 (このIDを非表示/違反報告)
エビ猫 - 森田菜々子さん» メイ・チャンはオリキャラでしょうか? あと、NARUTOのキャラは何がよろしいですか? 色々、質問すみません。 (2018年9月9日 14時) (レス) id: 1071820b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビ猫 | 作成日時:2018年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。