検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,241 hit
どうも!吹部民の音恋です(^o^)

今回は僕の担当楽器!ユーフォ二アムのあるあるを書いてみたいと思います!


ユーフォ担の方なら共感するところもあるのではないでしょうか!!

よかったらユーフォあるある教えてくださいね!!((訳:コメントくださいw執筆状態:連載中































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ユーフォ二アム , ユーフォニウム , 吹奏楽 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳葉*(プロフ) - こんにちは!吹部やってます!(笑)担当はホルンなんですけど所々共感しました!もしよかったらお話ししたいのでボードとかお邪魔してもよろしいでしょうか……? (2020年6月18日 23時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)
音恋&五月雨(プロフ) - 赤月 しゅうさん» カバーも熱くなるんですか…あまり外にカバー出したことないので…確かに黒いし熱そうwユーフォベルアップすると音が後ろに行っちゃうんですよねwあんまりやらない方がいいかもw (2019年5月18日 18時) (レス) id: 5f64b4ae91 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 しゅう(プロフ) - 音恋&五月雨さん» ベルアップしては音を後ろに飛ばせと言っているもんですよね (2019年5月18日 17時) (レス) id: fa1d394268 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 しゅう(プロフ) - 音恋&五月雨さん» だけど一番熱くなるのはカバーですかねw黒くて面積広いしで熱くなります( ・∇・)みんなでよくバーベキューできる説なんて話したりw (2019年5月18日 17時) (レス) id: fa1d394268 (このIDを非表示/違反報告)
音恋&五月雨(プロフ) - 赤月 しゅうさん» うちの部活のチューバさんはバスタオル2つ巻いてましたwチューバって熱くなるんですね…知らなかった( (2019年5月18日 15時) (レス) id: 5f64b4ae91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音恋 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gokahou/  
作成日時:2019年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。