検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:205,379 hit

Siblings:03 ページ4

「ぁッ…」

「はは、すぐ赤くなっちゃった」



本当、お兄ちゃんってば意地悪だ

まるで狙っているかの如く
以前付けられた痕が消えるタイミングで所謂、キスマークを上書きして来るんだから


自身が妹に咲かせた紅い花を見て
彼は満足気に笑んで怪しく目を光らせた



「…これ、隠すの大変なのに」

「へぇ?なら隠すの止めたらどうだ」

「零にぃ本気で言ってる?」



真意が分からず冗談とも取れない言葉に
眉を顰めてそっぽを向くと

おかしそうに笑う兄が器用に私のネクタイを結び、その出来栄えに若干複雑な心境に陥る



…私よりも綺麗な形だ


何だか悔しいのでトン、と彼の胸板を叩いたら
それはそれは見事なカウンターを喰らった



「は、はなしてよっ」

「公務執行妨害で逮捕しまーす」

「いま公務してなかったよね!?」



にこにこ爽やかスマイルでガバッと抱き竦められ、暫く兄による『全身固めの刑』という名の暑苦しいハグが処された



______




「いってらっしゃい」

「ん、いってくる」



程なくして出勤の準備を終えた兄が
玄関に立つと同時にビジネスバッグを手渡す


相変わらず重いなぁ…なんて、そんなとり留めもない事を思っていたらお兄ちゃんは「あ、」と声を溢した



「ごめん、今日遅くなる」

「そうなんだ…じゃあ晩ご飯はどうする?」

「家で食べる。でも眠くなったらすぐ寝ろよ?無理して待たなくていいから」



そう言って軽く髪を撫でる彼の手が
私の頭裏に回され額に小さなキスをして

次に瞼、鼻先、頬へちゅっちゅっと啄んでいく


最後に唇を重ね「はぁ…」と熱っぽい息をこぼすと
灼けつく様な瞳と視線がぶつかった



…私も、こんな目をしてるのかな



ゆらゆら憂いて揺れる瞳の奥に隠された真実を
私達は敢えて紐解こうとは思わない



「お兄ちゃんも無理しないでね?」

「あぁ、分かってる」



ぐっと腰を寄せられ
私もそれに応え彼の首に腕を回す


そうしてもう一度互いの顔を近付け、ゼロ距離へ



「んぁっ…」



二度、三度と唇を合わせれば
自然とより深いものを求めてしまう


息継ぎのため微かに口を開くと
待ってました、と兄の舌が口内へ侵入する



「れー、にぃっ」

「A…逃げるな」



つい腰を引いてしまうも
すぐさま取り押さえられ両腕を彼の片手で拘束される


形成逆転とはこの事で、さっきまで壁際にいた筈の兄はいつの間にか私をそこへ追いやっていた



…形成逆転と言える程、優位になれた事はないけれど

Siblings:04→←Siblings:02


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零,安室透 , 兄妹,妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ - すごく面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 808cf034c3 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ(プロフ) - RURUさん» 大変お待たせしました!( ;∀;)安室さんの職業的にも中々発展しにくい2人ですが、兄の方はどうも我慢強く無いらしくて…笑 はいもちろんハッピーエンドにさせて頂きます!!(*^▽^*)♪ (2018年7月27日 2時) (レス) id: d3db016fb1 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 安室さんと禁断の恋!ハラハラやドキドキが止まりません笑笑!2人の恋を応援したいのに…私もイケない人かも!2人の幸せを祈っています!クライマックスは、ハッピーエンドを希望しても良いですか? (2018年7月13日 19時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ(プロフ) - RURUさん» RURUさんいつもありがとうございます(*≧∀≦*) 兄妹フェチなので妹溺愛系とかほんと好きなんですよ笑 同士がいて嬉しい限りです(*´∀`)♪ はいっ頑張りますね!! (2018年7月11日 23時) (レス) id: d3db016fb1 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 安室さんにあんな事されてみたい!妹ちゃんが羨ましい…しかも、妹を溺愛してる安室さんなんてレアで顔のニヤケが止まりません!笑続きがとても楽しみなので頑張って更新して下さい! (2018年7月11日 16時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピッピ | 作成日時:2018年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。