検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:90,966 hit

P5 ページ38

モエギ「俺も行くよ、先にリビング行ってて」



シオン「分かった」



ナデ「アンズ〜、リビング行こう。ちょっと水飲もう」



6人はそれぞれの目的地へ動き出す





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


scene5[落ち着き]




ナデ「アンズ、一旦ソファに座ろう」



シオン「ブランケットあったっけ?」



ナデ「そこの棚の上かな」



シオン「あぁ、あった」



キハダ「誰なの?こんな夜中に」




シオン「分かんないけど、皆が聞いてるわけだから、今回こそは空耳じゃない」



アンズ「もう嫌」



シンク「ごめん遅くなった」



シオン「アマ起きた?」



モエギ「起きた起きた。ちょっと寝ぼけてるけど」



アマ「何?何があったの。眠いんだけど」



ナデ「足音が聞こえたの。あっちの廊下を歩いてた」



アマ「は?誰か居るの?」




シオン「それがさ、誰も見てないんだよ」



アマ「ちょっと待ってよ....」





アマイロはソファに腰掛け、眉間に皺を寄せる





ナデ「誰かはこの屋敷に居るんでしょ?カメラとかに映ってないの?」



モエギ「今調べてる」



アマ「これで映ってなかったらやばくない?」




シオン「いや映ってるはずなんだよ。あそこの廊下はちゃんと見えるようにカメラが設置されてるから、映ってなきゃおかしいの。」




モエギ「あぁ、残念。映ってないよ」




アマ「うわ.....」





ナデシコは天を見上げる


シオン、シンクは腕を組む


アマイロとアンズは頭を抱えて俯き、キハダは困ったように頭を搔く





モエギ「どうする?今日はヤマを張っても無理そうだよ」



シオン「後日かなぁ...」




アマ「ほんとに無理」



シンク「何で映ってないの?」


シオン「そこなんだよね」


ナデ「能力者?ゴルゴン?」




モエギ「能力者、なの、かなぁ...。断言は出来ない」



シオン「スパイか?」



モエギ「何の為に?俺ら今何もしてなくない?強いていえばゴルゴン退治してるくらいしか」



シオン「政府の犬か?」




シンク「何方にせよ捕まえてみなきゃ話にならない」




キハダ「本気?」

アマ「真っ暗の中、探し回るの?」


アンズ「無理やって」






モエギ「とりあえず犯人を捕まえなきゃ。怖いかもしれないけど、これからもこうやって足音が聞こえて震えるの?早く解決したくない?」

P6→←P4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:能力 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅう(プロフ) - いちごみかん。さん» いちごみかん。さん、コメントありがとうございます。こちらの不手際で検索しても出てこない仕様になっておりました。お手数お掛けしてしまいすみませんでした。新たにリンクを追加しましたので、そちらから飛んでいただければ幸いです。これからも本作をお願いします! (2021年3月2日 1時) (レス) id: 48296220b5 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみかん。(プロフ) - コメントすみません!Twitterの方の完全版の方を読みたいのですが作者様の垢が出てきません、、、(汗) (2021年3月2日 0時) (レス) id: bb0523e0f7 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - ありがとうございます!とても好きな作品なので嬉しいです! (2021年3月1日 22時) (レス) id: 0c7b59b9d2 (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - みこさん» みこさん、コメントありがとうございます。只今パスワードを解除し、全体に向けて公開をさせて頂きました。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。これからもこの作品をよろしくお願いします! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 48296220b5 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - パスワードを教えていただけないでしょうか? (2021年2月28日 22時) (レス) id: 0c7b59b9d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。