検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:32,341 hit

いち ページ1

ー キーンコーンカーンコーン






お昼休みが始まるチャイムとともに逃げるのは私の日常。






『ひぃいいい!やばいやばい、逃げないとー!』







那須「…へぇ、逃げられるとでも思ったの?」







…そして、鬼みたいな悪魔に捕まるのも当たり前の日常。









『に、逃げるぅ?な、なんのことでしょうかぁ?』









那須「お願いがあるんだけど。」






あぁ、嫌な予感しかしない。






那須「これ、職員室まで持ってって?」







コテン、と首を傾げる那須くん。







いや、お前が持ってけよ!






お前、日直だろっ!?





心の中ではそう言ってるけど、本人に言うとどうなるかは目に見えている。









『…はい、分かりました。私のお昼休みがー!』






しかも、かなり量が多い。








ねぇ、鬼畜?那須くんは鬼畜ですか?






か弱い女の子にこんな量のノートを持たせるだなんてっ!!!!






那須雄登なんて、禿げてしまえ!

に→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 浮所飛貴 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那須カレー(プロフ) - *AYA*さん» ありがとうございます!面白いだなんて……!感謝の言葉しかでてきませんっ……! (2019年6月7日 8時) (レス) id: 4d060de0ea (このIDを非表示/違反報告)
*AYA* - 読ませてもらいました!那須カレーさんの作品ほんと面白いです!頑張ってください!応援してます!更新楽しみにしてます! (2019年6月6日 22時) (レス) id: 985e5c1ebc (このIDを非表示/違反報告)
那須カレー(プロフ) - りんかさん» ありがとうございます!!これからも、頑張ります! (2019年6月5日 8時) (レス) id: 4d060de0ea (このIDを非表示/違反報告)
りんか - ドS雄登くん物凄くカッコいいです!これからも頑張ってください (2019年6月4日 23時) (レス) id: 2b00ce2615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那須カレー | 作成日時:2019年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。