検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,126 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

あんさんぶるスターズ
Eve中心
巴日和オチ
捏造含む

違う世界の巴日和
【あんスタ】何が不満か言ってみろ【巴日和】

____________


《病める時も健やかなる時もお互いを愛し、慰め、支え合いながら、
命あるかぎり誠実であることを誓いますか》


「誓いの言葉っすか?
大変っすねー金持ちの政略結婚も。」

「あージュンくん」

「天祥院当主たっての申し出じゃなかったら絶対願い下げなんだけどね?」

「っ。日和もいるのか」

「今舌打ちしたね!?酷いねっ!」

「ふん。
ていうか、日和と支え合うビジョンが見えない。無理無理。」

「ん。ぼくにできないことはないね!」

「へー。じゃあ、
日和は誓えるの?支え合いながら誠実に
その…愛してくれるって。」

「うんうん。ジュンくんに誓うね!」


「…」
「…」


「ほんっと。バーーーーカ。」執筆状態:続編あり(更新停止)




















 
 
 
 
 
 



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eve , 巴日和
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよ乃(プロフ) - 国花兎さん» 国花兎さん、コメントありがとうございます…!タイトルはとても悩んだ所なのでそう言って頂けて嬉しいです!!ジュンくんはもうしばらくお休みなのでお待ちください(*´`)ですがこれからも3人を中心に物語を展開していきますので是非よろしくお願い致します…! (2018年3月3日 22時) (レス) id: 279dad030e (このIDを非表示/違反報告)
国花兎 - タイトルがすごい素敵だなぁと覗いてみたら、キャラクターの可愛い姿がたくさん見られて、とっても楽しく読ませていただきました…!とくにジュンくんと高町さんのやりとりが和み要素強くて好きです、これからも応援してますね…!! (2018年3月3日 20時) (レス) id: df94f4f387 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ乃(プロフ) - 矢作 ひかりさん» そうですね…想像以上に沢山の方の目に触れているようなのでもっとたくさん勉強せねばと思っております…!是非参考にさせて頂きます!最後までお付き合いよろしくお願い致します(*´`) (2018年2月27日 9時) (レス) id: 279dad030e (このIDを非表示/違反報告)
矢作 ひかり(プロフ) - 口調ならあんスタをやってるので分かりますね♪日和君の口調だけ少し直したらもっと人気が出ると思います☆完結を楽しみに待ってますね♪ (2018年2月27日 0時) (レス) id: b9fa3ca605 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ乃(プロフ) - 宇狛ろふさん» 宇狛ろふさん、コメントありがとうございます!日和作品の初めてを私が頂いてしまって光栄です(;_;)日和に魅せられた民同士、皆様と小説を通じて共有していけたら嬉しいです!テスト是非頑張ってください、テスト明けもパワーを与えられるように更新頑張ります(*´`) (2018年2月26日 23時) (レス) id: 279dad030e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよ乃 | 作成日時:2018年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。