検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:610,074 hit

46 ページ47

那覇空港に到着した

空港内に""めんそーれ'''と書かれた看板。
その下をくぐり裏口ゲートから学校へ向かう

5月下旬。
沖縄はもう夏だ。晴天、気温28度、湿度78%


「暑い…」

真夏の太陽の下を、歩く。


「だるくない?大丈夫?」

スタッフが声をかけてくれる
同行のスタッフから手持ち扇風機を借りる
その扇風機で暑さをしのぎながら、ようやく学校に到着した



久々に学校に行ったAは、その足で母校の校門に足を踏みいれた。


なにもかも変わらない風景に、あぁ、戻ってきたのだと実感する。





「変わったというと周りの反応かな」




日本でもAのプデュでの活動は知られていて学校では一躍人気者になっていた。


校舎の上からAを見下ろす生徒で溢れる


ポケットに入れていた電話が鳴り出し、取り出して相手の名前を確かめた。それを耳に運ぶ

「お母さん? 久しぶり‥うん。ちゃんと来てるよ」


明日はお母さんとランチ、家バレを防ぐためにAが泊まるホテルの中で食べる




「…これから学校行ってくるね。

じゃあ明日ね」




電話を切り、リュックの外のポケットに押し込んだ

(明日、晴れてるといいな)





そして自分のクラスへ足を運んだ。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1247人がお気に入り
設定タグ:BTS , プデュ , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

エル(プロフ) - seinanさん» 嬉しいです!泣 更新頑張ります!!^_^ (2019年5月3日 20時) (レス) id: 3f7b16d4ee (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - 亜美さん» そうなんですね!私はbtsのユンギが好きです!他のグループも登場させていこうかなって思ってます(*^◯^*) (2019年5月3日 20時) (レス) id: 3f7b16d4ee (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - pさん» 想像してください。ずっとジャージャー麺をすするユンギを…ユンギがたまらなく可愛んです(*´-`) (2019年5月3日 20時) (レス) id: 3f7b16d4ee (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - ナナさん» ありがとうございます泣 これからも更新頑張りますよろしくお願いします(^○^) (2019年5月3日 20時) (レス) id: 3f7b16d4ee (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - 和堂 桜さん» はい!沖縄です!笑 同じ沖縄の人ですか?わぁ親近感湧きますねレスありがとうございます(*^o^*) (2019年5月3日 20時) (レス) id: 3f7b16d4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2019年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。