検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,268 hit

ページ4

rbr
「...?...もしかして、キス...?」
少し戸惑いながら貴女にそう聞く彼。どうやらよく分かってないようです。貴女がずっと待っていてもキスをしてくれる様子がありません。貴女がそうだよと言うように頷くと、やっと分かったのか
顔を真っ赤にしオドオドしながらキスをしてくれました。貴女がもう1度キス顔をしていると「ちゃんと言葉で伝えてや?俺、そういうの分からへんねん。」と良い声で言ってきます。これからは言葉で伝えるようにしましょう。

zm
「ん?A。ちゃんと言葉で伝えてくれへんと分からへんわぁ。何して欲しいん?」
ニヤニヤしながらそう言う彼。彼は少しサドスティックな所があるようです。貴女が顔を赤くしながらキスして?と言うと「ん。」と微笑みながら優しくキスしてくれます。最初は意地悪してくるものの優しくしてくれる、これのせいで貴女は彼の事を嫌いにはなれません。まぁそれも、彼の戦略のひとつなのでしょう。

em
「へ?...何してはるんですか?」
キス顔をまず知らない彼。貴女がずっと待っていても彼は分からないまま。そんな彼に痺れを切らした貴女は彼にキスをします。急に貴女がキスしたものですから、彼は顔を真っ赤にしてあたふたしています。貴女がちゃんと分かってくれないからだよと言うと「ごめんなさい...でも俺そういうの分からへんので次からはちゃんと言葉で伝えて欲しいです」と少しムスッとした顔で言ってきます。次からはちゃんと言葉で伝えてみましょう。

ht
「んっ。ねぇねぇ次はこんな花育ててみたいよね〜」
今のキスを無かったことにするように違う話を始める彼。一見平然としているように見えますが、よく見ると頬が少し赤くなっていることに気が付きます。貴女が照れてるの?とにやにやしながら言うといよりももっと顔を赤くして「...うるせーよ」と言いました。今はマスクをしていないので彼の顔は丸見えです。貴女が可愛いとからかっても小さな声でうるさいと言い続けるだけ。ちゃんと謝っておきましょう。しばらく口を聞かれなくなるかもですよ。

shp
「先輩?キスして欲しいならちゃんと言ってくださいよ。」
貴女が彼にいつも素直でないことをいい事にここで言わせようとしてきます。でもいつもされっぱなしは嫌だと思った貴女は顔を赤くしながらキスして欲しいと言うと「今日はやけに素直っすね。いいですよしてあげます」と言うキスをしてくれます。たまには素直になってみるのもいいものですね。


続きます。

〃→←キス顔してみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼浪檸檬。(プロフ) - ゾムアリさん» あぁあぁありがとうぅ〜もう好き...(唐突な告白) (2019年10月26日 12時) (レス) id: 8de0850e65 (このIDを非表示/違反報告)
ゾムアリ(プロフ) - 更新出来なくても大丈夫ですよ!私もよく更新出来ない時があるんで、それに家で勉強してるんだったらしょうがないですよ!私なんか諦めてたんでwwあと他にもまたTikTokの方で話したいです!これからも頑張ってください! (2019年10月25日 23時) (レス) id: ec94e1be63 (このIDを非表示/違反報告)
蒼浪檸檬。(プロフ) - 黒白さん» リクエストありがとうございます!了解です!! (2019年10月9日 7時) (レス) id: 8de0850e65 (このIDを非表示/違反報告)
黒白 - リクエストで、イケメン夢主が爛漫組をストーカーから助けたら。っていうのをお願いします! (2019年10月9日 0時) (レス) id: a0a54cf442 (このIDを非表示/違反報告)
蒼浪 檸檬。(プロフ) - トマトさん» こんばんは!了解です!!レア組大好きなんですぐ書けると思います!!! (2019年10月2日 21時) (レス) id: 8de0850e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼浪 檸檬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。