検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:33,478 hit

ページ1

※今回疑問を抱いたのは一昔前のウェブ小説ではありがちな主人公が誘拐されるといった内容のものです。

(例)
私は日常を当たり前と思いこみ、ただいつも通り道を歩いていた。
人通りは少ないものの裏路地などに比べれば農道なだけで明るいし、近くには民家もある。
初めて通った時の緊張感など異変が起こらないうちにすっかりと忘れてしまった。

今日は珍しく車の通る音が聞こえる。
窮屈な道なので車の邪魔になると思い草だらけのあぜに足を突っ込め体をどければ車はすぐ後ろで近くの小道に行ってしまった。
せっかくどけたのにと内心理不尽な文句をつけていれば何かわからないが異変を感じた。
「……?、!っふぐっ!」
後ろから口元に布のようなものを押し付けられた私は背後に荒い息づかいを感じながら目を閉じた。



……みたいな。
(あんまり実物に似せすぎるとアレかなと思ったので見た事ないのを考えました)
前置きはどうでもいいですが注目して欲しいのは最後の1文です。

⚠口元に布のようなもの押し付けられた私は……目を閉じた(気絶した)。⚠

私が知らないだけでちょっと押し付けた瞬間に気絶するようなハイパーデンジャラス(語彙力)な布とか薬品があったなら大変申し訳ないんですが、多分作者の方々の大半は『クロロホルム』を意識して書いているのでは?と思い今回この作品を作りました。

すでに似たような作品があったならごめんなさい。

クロロホルムって何?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:雑学 , 雑談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粗目少女_飴宮ざらめ(プロフ) - 自分は「上手いから見て」ではなく「年のわりに上手いから見て」「努力して上手くなったから見て」という気持ちであげてます!でも作者さんの気持ちもわかります…自分はひねくれてるので尚更 (4月18日 12時) (レス) @page12 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
粗目少女_飴宮ざらめ(プロフ) - ちなみに下手だと思ってるのでアドバイス募集をデカデカと全面にだしました。添削きて嬉しかったですイェイ🤯あと下手とは思ってませんよ!当たり前ですクラスでは上手い方なので!でもネットの世界じゃ別です!イラストレーターの食べかすにも及びません! (4月18日 12時) (レス) @page12 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
まるかいてちょおおん - 私の場合はあくまでもしにたいって思ってるだけですね〜実際死ぬ勇気なんてないですし。てか未練めちゃあるし。恐らく、頼れる人がいないからここで慰めてほしいのでしょう。でも確かに、占ツク全部それで埋まったらしょげますね。作者様には共感です。はい。 (2022年7月3日 9時) (レス) @page6 id: 73c00f1eb7 (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - クロロホルムって布に染み込ませたものを嗅がせて眠らせるのって深呼吸させて30分くらいかかるらしい。 (2022年7月1日 4時) (レス) id: e5ffed06b8 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 社会に出たりすると、誰も慰めてくれないし、誰も簡単には認めてくれない。それが現実です。なので、ずーっと、占ツクに辛い、など書き込んで誰かに同情してほしいならそれは甘えですね。大人になって、苦しくなるタイプです (2022年6月15日 22時) (レス) id: 933e3240f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見 | 作成日時:2020年5月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。