検索窓
今日:738 hit、昨日:1,031 hit、合計:2,285,637 hit

その4 ページ4

まーーーーったくバーボンは何やってんの!?自分のせいで女性を困らせるなんて、男の風上にもおけないな!守ってあげなきゃダメじゃん!!
女子高生のスマホの画面はツイッター。最新のツイートも見えた。
仕方ないなぁと思いながらも素早くスマホでツイッターを起動。
ツイート内容で検索すればあっという間に本人確定!なになに…『ポアロの女店員、トイレから出て来たんだけどうんこしてたんじゃね?w』って…小学生かよ…。

あまり目立ちたくないけど、目の前で泣きそうな大事な友人のためだと立ち上がり、女子高生のいるテーブルの目の前に立った。

「…なに?あんた誰?」
「何じゃないっつーの。これ、あなたでしょ?」

画面を見せるとニヤニヤ笑い始める女子高生。

「そうだけど?」
「なんでこんなことするの」
「だってさぁー、お姉さんもわかるでしょ?目障りじゃない?あの女。安室さんと同じバイトとかさぁ、きっと安室さんのこと誘惑してるんじゃん」
「そーそー、許せないよねーうちらの安室さんなのにぃ」

うーん、バカと話すと頭が痛くなって来るな。

「へー、安室さんと仲よさそうなのが許せなくてこういうことすんの?」
「仲良さそうってかさ、安室さんだって迷惑してるんだよきっと。あんなのに言い寄られてさー」
「ふぅん」

にっこり。自分史上最高の笑顔を作って、女子高生に向ける。
同意を得たと思ったのか女子高生も笑顔になったところで、笑顔から蔑んだように笑った。

「自分が話しかけても相手にされないからって攻撃すんだ?ダッサぁ」

「は…!?」
「なんだよあんた!!」

ムカついたらしい、ガタリと立ち上がった女子高生2人と私、3人で立ったまま睨み合う。

「私たちの安室さん、とか笑える。安室さんもこんなのに言い寄られてかわいそう…」
「はぁ?まじきもいんだけど何言ってんの?」
「うちら客だし!!」
「うわ、お客さんっていう盾がないと安室さんに返事すらしてもらえなさそう、きもーい」
「てめー…!!」

あ、ビンタくる。

避けても良かったけれど、避けることでそれを見た人がバーボンに言ってしまったら疑われる要因の1つになる。仕方ない、痛いのは嫌いだけど避けずに左頬でビンタを受けた。

「A!!ちょっと、お客様…!!」
「ウッセーんだよ出てくんなブス!」
「ざまぁみろよ!」

もー、日本の行く末がとても心配になるなこの子たち見てると。
そう頭の中で呟いて深くため息をついた。

その5→←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4082人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - 復元してくださりありがとうございます!! 此れからの更新も待ってますね (2019年2月23日 21時) (レス) id: 541088bf06 (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - れいさん» お早いコメントありがとうございます!!なんとかかんとか復元ができましたのでまた続編のほうで続きを書きます…!ありがとうございます(;ω;) (2019年2月23日 17時) (レス) id: 865c783a94 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - キャバ嬢 書きましょう!! (2019年2月23日 17時) (レス) id: 541088bf06 (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - 陽香さん» ひええありがとうございます…!もっと更新できるように頑張ります!! (2019年2月20日 22時) (レス) id: 865c783a94 (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - ののいろ系女子さん» 最近降谷さんが出てきてませんがそろそろ出てきますので…!よろしくお願いします! (2019年2月20日 22時) (レス) id: 865c783a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2018年6月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。