検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,693 hit
昨夜 セットしておいたアラームが鳴った。夢の世界とはおさらばし重たい瞼を無理矢理開ける。むくりと上半身だけ起こすがまだ意識が朦朧としており、今の状況を正確に判断できない。

意識がようやく覚醒し、部屋の壁に掛けてある時計を見ようとしたら

「......は...?ここどこっ!?」

知らない場所にいた。



はじめまして、こんにちは。”みずた。”と申します。

異世界転生は初めて書くので、至らない点もあると思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。




【注意事項】

・異世界転生ものです
・男しかでてきません
・文章の書き方は一番上のような感じです
・若干BLのような雰囲気を醸し出す予定です
・モンスターとかと戦います


......以上の項目で苦手なものがある方はブラウザバックしていただけるとありがたいです。



また、誤字脱字等がございましたら報告してもらえると助かります。



長くなり申し訳ございませんでした。それではゆっくりしていってくださいね。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:異世界転生 , 男しかいない , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくプリン(プロフ) - はじめまして!タイトルに惹かれて読みました。続き、楽しみに待ってますね(*´ω`*) (2019年7月17日 0時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずた。 | 作成日時:2018年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。