占いツクール
検索窓
今日:232 hit、昨日:1,059 hit、合計:10,518 hit

雄英体育祭:緑谷くん対轟くん ページ5

フィールドでは切島くんと鉄哲くんの二回戦進出を決める戦い、腕相撲が行われていた


「ガア!!」


ガン!


『引き分けの末キップを勝ち取ったのは切島!!』



「うおおおおお」



うわぁ腕相撲で台がひび割れるて…


二人の個性のせいでもあるやろうけど…すごい


おめでとう、切島くん。


すると


「二人まだ始まっとらん?」


おちゃ…!?


「見ねば」



いや!目が!目があああ!!(バ〇ス)



harebottai!!!!(訳︰ハレボッタイ)



悔しくてたくさん泣いちゃったのかな


本当にかっこよかったもんな…お茶子ちゃん


それなのに私はクソだほんと…こんなに嫉妬して…



と、いうか次って




『今回の体育祭両者トップクラスの成績!!まさしく両雄並び立ち今!!




緑谷VS轟!!』



ひいい、さっきの会話を聞いてしまったからなぁ…




二人どんな戦いをするんだ…?




『START!!』



開始早々轟くんが緑谷くんに氷結を放った


それに対し緑谷くんは


SMASH!!!!



ブワァァっ



「ひいいさむっ!」


氷結に向かって緑谷くんは右手の中指を犠牲に個性をぶっぱなした


また一撃でボロボロに…



「ケロっ」


「つっ!梅雨ちゃん?大丈夫!?」


「ごめんなさい。私寒いのがとても苦手なの。このままで居させて」


衝撃で客席まできた冷風に梅雨ちゃんは隣の私にひっついてきた


か、、わいい、、()



「うん、いいよ。よしよし」


「暖かいわ。ありがとうAちゃん」


私は梅雨ちゃんの背中をさすった


そして緑谷くんと轟くんの戦いは緑谷くんの指が順番にどんどんボロボロになっていくばかりだった


そんな……確かにそのやり方が合っているのかもしれないけど



い、痛い…


「ゲッ始まってんじゃん」


あ!切島くん


「おかえり切島くん、男らしかったね鉄哲くんも切島くんも!二回戦進出おめでとう」


「おう!!サンキュー橘!次おめーとだ爆g「ぶっ殺す!」まだ全部言ってねぇのに…」


爆豪くん、相変わらずだな。好きやで←


「っつーかおめーも轟も強烈な範囲攻撃ポンポン出してくっからなー」


そう言った切島くんの言葉に


「ポンポンじゃねえよナメんな」



「?」



「筋肉酷使すりゃ筋繊維が切れるし、走り続けりゃ息切れる

"個性"だって身体機能だ

奴にも何らかの"限度"があるはずだろ」



そう説明する爆豪くんは






とてもイケメンでした()



ーーーーーーーーーーー
岡本さんの声だけで昇天しそう()

雄英体育祭:緑谷くん対轟くん侠←雄英体育祭:おかえりかっちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 爽田 夢子さん» 私もコメントにレスをしてくれてとても嬉しいです!私は轟くんと同じくらい(?)、かっちゃんも好きです!! (12月11日 23時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - 爽田 夢子さん» (パァァァァ)仲間ですね!!岡本さんは私の癒しです!! (12月11日 23時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 夏樹さん» 私の推しはあくまでかっちゃんなんですけど、轟くんは個性もかっこよさもチートですw ほんと素敵isイケメン( ;∀;) 何より轟くん推しの方にも見て頂けていることが嬉しいです!ありがとうございます!コメント本当ありがとうございました!嬉しかったです(*´`*) (12月11日 8時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 夏樹さん» コメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。凄く嬉しいです(*´`*) もうほんと岡本さんの演技と声はかっこよすぎてもだえますwめっちゃいいですよね!!私もすんごい好きです! (12月11日 8時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - わかります!!私の押しは轟くんです!!ヤバイくらいかっこいいですよね!! (12月11日 6時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽田 夢子 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。