占いツクール
検索窓
今日:600 hit、昨日:990 hit、合計:7,779 hit

雄英体育祭:おかえりかっちゃん ページ4

『さァ気を取り直して!1回戦が一通り終わった!!小休憩挟んだら早速次行くぞー!』


マイク先生の声が響く


私の心は痛いままだ。


次の試合、集中しないと…


ん?


「…?八百万さん、どうかした?」


私は先程まで爆豪くんがいた自分の左どなりに座っている八百万さんに声をかけた

さっきの試合中は気にしてなかったけど、顔が暗い


「…橘さん…あなたは凄いですわ…轟さんも。」


「え…?」


「私も皆さんと同じ推薦入学者なのに…」


「!」


や、八百万さん…自分は1回戦目で常闇くんに負けたから心が病んでしまったのか…


「八百万さ「おーう大変だったな悪人面!!」…!!」


…爆豪くんがああああ帰ってきてもうたああああ!!


「組み合わせの妙とはいえとんでもないヒールっぷりだったわ爆豪ちゃん」


「うぅるっせえんだよ黙れ!!」


「爆豪くん…」


くぅっ…!こんな時でもかっこいい…!!(おい)


「まァーしかしか弱い女の子によくあんな思い切りの良い爆破出来るな

俺はもーつい遠慮しちまって…」


「完封されてたわ上鳴ちゃん」


「…あのな梅雨ちゃん…」


そんな会話の中、何でか爆豪くんは私の前に立ち止まった……



目が合った



「…?爆豪くん?あっの、えっと、お疲れ様…?」



「…」


爆豪くんは何も言わずに黙り込んだと思えば、そのまま無視して進んでいって


「フンッ!!」


響香ちゃんの隣の空いた席にドガッと座った



……!!まっまたかああああ!!!


二度はずるい!二度はずるいよぉ!


私まだ1回しか体験してない!!


それでもめちゃ嬉しかったのにいいい!!


なんでなん!なんでなんんんん!!


世の中不平等にも程があるううう!!


そう思っていると



「どこがか弱ェんだよ」


「!」



そう爆豪くんが呟いたのがかすかに聞こえた



ダメだ、もう心が痛すぎて……




恋は人を狂わせる。


こんな感情、私は知らない。知りたくなかった


こんなにも自分が嫉妬する人だなんて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
爆豪くんお茶子ちゃんのこと好きになるんじゃないの説だよほんま!!嫉妬するわあああ!3次元の女が!!!!(イタいですよね知ってます)

雄英体育祭:緑谷くん対轟くん帰←雄英体育祭:爆豪VSお茶子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 爽田 夢子さん» 私もコメントにレスをしてくれてとても嬉しいです!私は轟くんと同じくらい(?)、かっちゃんも好きです!! (12月11日 23時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - 爽田 夢子さん» (パァァァァ)仲間ですね!!岡本さんは私の癒しです!! (12月11日 23時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 夏樹さん» 私の推しはあくまでかっちゃんなんですけど、轟くんは個性もかっこよさもチートですw ほんと素敵isイケメン( ;∀;) 何より轟くん推しの方にも見て頂けていることが嬉しいです!ありがとうございます!コメント本当ありがとうございました!嬉しかったです(*´`*) (12月11日 8時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 夏樹さん» コメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。凄く嬉しいです(*´`*) もうほんと岡本さんの演技と声はかっこよすぎてもだえますwめっちゃいいですよね!!私もすんごい好きです! (12月11日 8時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - わかります!!私の押しは轟くんです!!ヤバイくらいかっこいいですよね!! (12月11日 6時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽田 夢子 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。