占いツクール
検索窓
今日:232 hit、昨日:1,059 hit、合計:10,518 hit

雄英体育祭:爆豪VSお茶子 ページ3

相澤先生の声は続いた


『シラフで言ってんならもう意味ねぇから帰れ
帰って転職サイトでも見てろ


ここまで上がってきた相手の力を認めてるから警戒してんだろう』



「!」


『本気で勝とうとしてるからこそ手加減も油断も出来ねえんだろが』




気づけば爆豪くんをブーイングしていたヒーローは黙っていた


ふんっそのまま黙って転職サイト見てるが良い←



お茶子ちゃんだって本気でヒーロー目指しているから、ここまで攻撃に耐えて捨て身の策までして爆豪くんに立ち向かっているんだ

そんな人達に"そんなに実力差あるなら早く場外にでも放り出せよ"だとか"女の子いたぶって遊んでんじゃねーよ"だとか


ふざけるなよって感じでしょ!!


お茶子ちゃんナメんな!!!



爆豪くんの行動も本気で一位を目指しているからこその行動で…って思っていたけど


相澤先生の言葉にハッとした


お茶子ちゃんの強さを認めての行動なのか。と




フィールドに目をやるとお茶子ちゃんの目はもう虚ろで、立っているのもやっとの様子だった


きっとこんだけ瓦礫浮かせていればかなり体力も使っているだろう




「そろそろ…か…な…」


そうお茶子ちゃんが呟いた


「ありがとう爆豪くん…油断してくれなくて」



そう言ってお茶子ちゃんが指先を合わせた



「爆豪くんの距離ならともかく…客席にいながら気付かずブーイングしたプロは恥ずかしいね




勝あアァつ!!」



そう言いながらお茶子は空中にためていた武器の個性を解除して地上に降らせた



『流星群ー!!!』




しかし





BOOOM!!!!



「!!?」



その流星群はあっという間に爆豪くんにより一撃で粉々になった



いっ……一撃!?あの量を!?


これはさすがの爆豪くんでも無茶したんじゃ…



『会心の爆撃!!麗日の秘策を堂々正面突破!!』




「いいぜ…こっからが本番だ!

麗日!!」



「……っ」



なんで…!私はこんな時まで心が痛くなるんだ



名前……





認めてるから、、なのか…




フィールドではお茶子ちゃんが倒れ、爆豪くんが二回戦進出を決めていた




「Aちゃん?」




「っ…梅雨、ちゃん…」



「緊張してるの?顔が怖いわ」



「うん…それもあるかな

大丈夫だよ。今の戦い、凄かったからかなり魅せられちゃってて…」



「そうね、お茶子ちゃん、とてもかっこよかったわ」



「うん、かっこよかったね」



本当にそうだ。それなのに私は……




最低だ。

雄英体育祭:おかえりかっちゃん→←雄英体育祭:爆豪VSお茶子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 爽田 夢子さん» 私もコメントにレスをしてくれてとても嬉しいです!私は轟くんと同じくらい(?)、かっちゃんも好きです!! (12月11日 23時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - 爽田 夢子さん» (パァァァァ)仲間ですね!!岡本さんは私の癒しです!! (12月11日 23時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 夏樹さん» 私の推しはあくまでかっちゃんなんですけど、轟くんは個性もかっこよさもチートですw ほんと素敵isイケメン( ;∀;) 何より轟くん推しの方にも見て頂けていることが嬉しいです!ありがとうございます!コメント本当ありがとうございました!嬉しかったです(*´`*) (12月11日 8時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 夏樹さん» コメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。凄く嬉しいです(*´`*) もうほんと岡本さんの演技と声はかっこよすぎてもだえますwめっちゃいいですよね!!私もすんごい好きです! (12月11日 8時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - わかります!!私の押しは轟くんです!!ヤバイくらいかっこいいですよね!! (12月11日 6時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽田 夢子 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。