占いツクール
検索窓
今日:596 hit、昨日:990 hit、合計:7,775 hit

設定 ページ1

橘 爽 (15)

金髪くるくるロング。碧眼。基本二つ結び。
スタイルも良く、いつも笑顔で優しい。
身長155cm
弟、妹がいるからか面倒見が良い。
しっかりしているのか抜けているのかわからない。
表情が顔に出やすいが、人前で泣きたくはない。
かわいい。
オールマイトに憧れている。
個性使うと目が黄緑色になる。
ガン見癖がある(治せ)

家族:父、弟(中3)、妹(中3)、弟(中2)


個性:エスパー
読心、透視、念力、瞬間移動が可能。

読心:相手と目が合ってないとできない。使いすぎると気分悪くなる

透視:透視する物に触れてないと見えない。使いすぎると目が朦朧とする

念力:物や人の動きを止めたり飛ばしたり引き付けたりできる。その対象の物や人から目を離したら勝手に解けてしまう。使いすぎると頭痛、吐き気に襲われる

瞬間移動:行ったことがある場所、場所が特定できていないと使えない。自分のいる場所から10キロ以内が限界。視界に入っている距離だと余裕。
無茶すると気分が悪くなり倒れる。
自分に触れている人物や物も連れていくことが可能。
それが多い分、体力も集中力も使う

すべてがキャパオーバーすると死んだように眠る(眠るだけ)


これから増えていく可能性大

雄英体育祭:爆豪VSお茶子帰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 爽田 夢子さん» 私もコメントにレスをしてくれてとても嬉しいです!私は轟くんと同じくらい(?)、かっちゃんも好きです!! (12月11日 23時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - 爽田 夢子さん» (パァァァァ)仲間ですね!!岡本さんは私の癒しです!! (12月11日 23時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 夏樹さん» 私の推しはあくまでかっちゃんなんですけど、轟くんは個性もかっこよさもチートですw ほんと素敵isイケメン( ;∀;) 何より轟くん推しの方にも見て頂けていることが嬉しいです!ありがとうございます!コメント本当ありがとうございました!嬉しかったです(*´`*) (12月11日 8時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 夏樹さん» コメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。凄く嬉しいです(*´`*) もうほんと岡本さんの演技と声はかっこよすぎてもだえますwめっちゃいいですよね!!私もすんごい好きです! (12月11日 8時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - わかります!!私の押しは轟くんです!!ヤバイくらいかっこいいですよね!! (12月11日 6時) (レス) id: 1278fa9c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽田 夢子 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。