占いツクール
検索窓
今日:33 hit、昨日:122 hit、合計:263,640 hit

一目惚れ ページ5

ー現在

昔の夢を見た。


私が初めてオールマイトに会った日の夢だ。


結局あの敵はただの犯罪者で、近隣の小学生や幼稚園生を誘拐していた悪党だった。


個性は触れたものを透明化する個性で、自分は透明にできないのだが、
連れ去る時に子供を透明化させて連れ去り、連れ去っていた自宅すらも透明化させて捕まらないようにしていたらしい。
オールマイトのお陰でそいつは今でも刑務所の中だ。誘拐されていた子供も全員無事で、ちゃんと親元に帰れたみたいだ。



そしてその日は人生で一番怖い思いをした日と同時に私にとってのターニングポイントでもある。






ーヒーローになると心に決めた日だ。


あの日から私は個性を上手く使えるように訓練し、筋トレやジョギングなどのトレーニングも始めた。


最高のヒーローになるんだ。オールマイトを心から笑顔に。支えられるようなヒーローに…!!


中学生になる頃にはもう私の進路は決まっていた。オールマイトの出身校である"雄英高校ヒーロー科"だ。

偏差値79、倍率も例年300を超える最も人気で最も難しいとされる高校である。


元々勉強が出来ない訳では無いが、人1倍頑張った。
授業中はもちろん、家に帰ってご飯や掃除洗濯を済ませ兄弟がお風呂に入ってる間に勉強、
みんな入り終わった後にお風呂に入り、終わったらまた勉強。
気づいたら机で寝ていたという生活を続け、休日にはトレーニング。体をいじめにいじめぬいた。
筋肉痛がない日が無かった。



そして私は見事、"雄英高校ヒーロー科"になんと推薦で合格。


奇跡だと思った。


でも本当に頑張ったと自分を褒めたい。いやぁ、だって頑張ったもん!へへ



そして私は今雄英高校の入学式に向かっている。

私は中学2年生の頃に引越し、たまたま雄英に家が近づいたので40分ほどで着く。


「いやあ、今日から雄英の生徒なんだなぁ。うきうきだぁ…!」


しかも今年からオールマイトが雄英で先生を務めると聞いた。

それを知った時は本気で喉が潰れるほど叫んだものだ。

あああなんか緊張してきたなあ。でもわくわくでニヤニヤしちゃう!…どうしよう!ニヤニヤが隠せない!!

私はついキョロキョロ周りを確認した。

ニヤついた顔、見られてないよね…?

そして私は1人の男の子を視界に捉えてしまった。


これが私の









高校生活と恋の始まりだったー。

一目惚れ侠←ヒーローとの約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽田 夢子(プロフ) - ちびまるさん» 対応遅くなってしまって申し訳ございません、見れるように編集致しました(;_;) (7月6日 17時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ちびまる(プロフ) - 夢主の戦闘服が見れないのですが... (6月27日 16時) (レス) id: 17ff763492 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 玖蘭零☆様→ご指摘ありがとうございます。失礼しましたm(_ _)m (11月15日 20時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - オリジナルフラグは外してくださいね! (11月15日 16時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽田 夢子 | 作成日時:2017年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。