占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:280,777 hit

夢の始まり ページ3

「SMASH!!!!!!!」


『ぐはあ!!!』


「え…?」

突然聞こえた声と共にさっきまで目の前にいた敵が吹っ飛ばされて、私の前にはあの有名なNo.1ヒーロー背中があった。


「もう大丈夫だ、少女!!なぜって?私が来た!!」






「オール…マイト…???」



初めて生で見た感想、画風が全然違う……!!!


「貴様、最近この区域で幼い少年少女を誘拐していた犯人だな…??着いてきてもらおうか。」

そういってオールマイトは吹っ飛ばしたて気絶している敵をどこからか取り出した縄で縛り上げ、連れて行こうと私の横を通り過ぎようとした時ー。


「待って!」


「んん?どうした少女よ!」


つい止めてしまった…!

特に理由はなかった。ただ初めて生で見れて、助けてもらったのにこんな一瞬でさよならなのが嫌だったのかもしれない。

止めたくせに黙り込んだ私をみてオールマイトが優しく笑った。

「怖い思いをさせてしまったね。すまない。よく一人で戦ってくれた。君はとても勇敢な少女だね。」

そういって私の頭を空いている片方の手で撫でてくれた。安心する優しい手だ…。


「あ、あの…ありがとうございました…」


「HAHAHA!礼を言うのはこちらの方だよ。こいつは前から悪さをしていた指名手配犯だったからね。ほんとによく一人で耐えてくれたよ。ありがとう!勇敢な少女!!」

でた!オールマイトスマイル…!!こんな間近で生で見れるとは…!!

そして私は画面越しでずっと思っていた疑問をオールマイトにぶつけてしまったのだ。




「あ、あの、オールマイトはどうして戦う時もいつも笑顔でいられるんですか…?」

ヒーローとの約束→←夢のはじまり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽田 夢子(プロフ) - ちびまるさん» 対応遅くなってしまって申し訳ございません、見れるように編集致しました(;_;) (7月6日 17時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ちびまる(プロフ) - 夢主の戦闘服が見れないのですが... (6月27日 16時) (レス) id: 17ff763492 (このIDを非表示/違反報告)
爽田 夢子(プロフ) - 玖蘭零☆様→ご指摘ありがとうございます。失礼しましたm(_ _)m (2017年11月15日 20時) (レス) id: ca4862a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - オリジナルフラグは外してくださいね! (2017年11月15日 16時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽田 夢子 | 作成日時:2017年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。