検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,698 hit

8話「美化委員&合宿」 ページ8

ー5月のある日ー


6時間目の授業が終わった後担任の先生が声をかけてきた

担任「春咲、一ヶ月立って学校にもなれてきたと思うから係の仕事で美化委員をたのんでもいいか?」

A「美化委員ですか?」
風丸「あ、俺も美化委員なんだ、当番が回ってきたら花壇の水やりや担当の場所の掃除をするんだ」
担任「おお、風丸も美化委員だったな。どうだ春咲、頼んでも大丈夫か?」
A「はい、大丈夫です!」
担任「ありがとう。うちのクラスの次の担当は7月だから、その時は風丸もよく教えてやってくれ」
風丸「はい、わかりました!よし春咲、部活行こうぜ」
A「うん!」

〜部室〜

監督「全員揃ったか。来月2泊3日で合宿を行う。参加者は、名簿に名前を期日までに書いておくように」

ミーティングで監督から合宿の説明をされた。
新入部員の歓迎会もこみで合宿をしチームワークの連携を取るために行うらしい。

A「合宿か…」
夏美「マネージャーは基本強制参加よ」
春菜「ご飯とか洗濯とか、いつもの何倍も働かないといけないから大変ですよ〜」
秋「冬花さんは去年のFFIの時と同じような生活だから慣れてると思うけど
  Aちゃんは初めてだからみんなで一緒に頑張りましょ」
A、冬花「うん!/はい!」


そして日々のマネージャー業をこなしながら、早いもんでもう合宿の日


A「わ、忘れ物ない…よね?よし、お母さん行ってきまーす!」

ーーーーーーーーー

風丸「春咲、おはよ」
A「風丸くん!おはよう!」

家を出て少しすると風丸くんも同じくらいに家を出てたみたいで
偶然出会った


風丸「初めての合宿、緊張してそうだな」
A「すごくしてる…汗 忘れ物とかもないかなって考えたらさらにドキドキしてきちゃっ
  た」
風丸「ははっそうか、まぁ合宿が始まったら忙しすぎて緊張も飛ぶさ」
A「うん、そうだね!みんなのサポート頑張ってするね!風丸君も頑張ってね!」
風丸「おう!」

9話「お風呂にて」→←7話「楽しい仲間」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 風丸一郎太 , イナイレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- まだイナイレの、しかも風丸くんの夢小説を書いてくれる方がいらっしゃったとは😭すごく面白いです!続き待ってます!!! (2021年12月19日 2時) (レス) @page13 id: d808c0f2ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2021年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。