検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,514 hit

4 ページ4

生徒会室


ビーッビーッビーッ


十文字「何だ!!」


ガチャッ


鈴音「大変です!全国各地で例のギャングが暴れ回っています!!」


摩利「クソ……!!まんまと釣られたってわけか……!!」


ゾゾゾゾゾッ


パチィッ


雫「誰……ッ」


レオ「これは投射魔法……か?」


ほおか「いえ……違います」


月影『よお。未来ある魔法師の諸君。俺はHungry Hunterの月影 凛也だ。この度はまんまと釣られてくれてどうもありがとう』


七草「何が目的なの!」


月影『考えるんじゃねえよ。お前たちに選択の余地、いや行動する権利なんてないぞ?今からもっと全国で暴れ回る。そして《夜の騎士》を決める。邪魔すんじゃねえぞ?』


千代田「馬鹿じゃないの?そんな事言われてはい、何て言うわけないでしょうが」


月影『いや?言わざるを得ないぜ?お前たちは。お前たちは来週、と思ったはずだ。だが実際は違う。もう既に始まっているんだぞ?』


A「そっちこそ何言ってんの?私が何の対策をしてないとでも?」


月影『何……?』


A「もう既に制圧は始まっている」





北海道


伊鶴木「何や?お前らは」


ドドドドドッ


エレン「流石にコッチも任務があるからよ……全員ってわけにはいかねえがな」







石川県


彩風「成るほど……これも読んでいた……と」


一条「ああ。お前らはぐれにやられる様な魔法師ではない」チャッ


ピピッ


天神「陽火撃!」バッ


ドドドドドドッ


一条「CADを介さない魔法……速いな……」







静岡県


朱虎「いい度胸だ。たった五人で来たか」


海斗「テメエらだって三人だろうが」


彪雅「思い上がるんじゃねえぞ。餓鬼が」


碧人「そっちこそ」


羽風「絶対に……負けません」


火憐「絶対に勝つ!」


愛水「好きにはさせない……!!」


朝陽「……良いだろう……。虎の牙が赤く染まる、その瞬間を見せてやる」






大阪府


玄宮「誰だ?こいつら」


青柳「さあ……データには」


バリリリリッ!!!


アドロフ「知る必要などない。今からお前たちを倒す。それだけが今必要なデータだ」


玄宮「思い上がるなよ……」


鳴海「お前たちなどに時間を食っている暇はねえ」


劉「じゃあやってみれば?」





熊本県


小平「チッ……うぜえ」


アリー「その言葉……百倍返しよ」




東京都


A「じゃあ……やろうか」

Innocent Daemon→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。