検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:87,447 hit

アドロフ・リーデンヴァルド1 ページ26

エレン「アドロフ様。イェーガーズ全員招集しました」


アドロフ「ああ・・・ご苦労だったな」


エレン「?どうしました。元気がないですね?」


アドロフ「いや・・・気にするな。お前は何でこの集団に入ったんだ?」


エレン「俺ですか?俺は・・・もともと魔法師だったんです。でも地元のダチと悪ふざけしてたんですよ。10メートル上から飛び降りて魔法でゆっくり着地するってやつです。でも俺それ失敗しちゃって・・・しょーもないかもしれないんすけど・・・」


アドロフ「それで自分でこの集団にか?」


エレン「いえ親が勝手に決めたんです。「あそこに入ればまた魔法が使えるかもしれない」って。そんなわけないんですけどね。分かってたんですけど・・・そん時は気持ちに余裕がなくって」


アドロフ「親が・・・か。辛い過去があったんだな」


エレン「いえいえ。そんな暗くなるとこじゃないっすよ!・・・あっ!すみません!つい敬語を忘れてしまって!」


アドロフ「いや・・・いい。そんなにかしこまるな。また話してくれお前の昔の話を。タメ口でいい」


エレン 「分かりました!失礼しました!」ガチャッ


バタンッ


アドロフ「親が勝手にか・・・」

_____________________________________________________
________________________________________

五年前


「______!____ワン!イワン!」


イワン「何?母さん・・・」


母 「着いたわよ」


イワン「ここどこ?」


母 「あなたは今日からここの施設に入りなさい」


イワン「え・・・何で?」


母 「それはね・・・あなたが魔法師じゃないからよ。じゃあね」スタスタ


イワン「ちょっ待ってよ!母さん!」ダッ


ガシッ


イワン「クッ!離せよ!離せっつてんだろうが!おい!母さん!母さん!」


「諦めろ。お前は今日からイワン・___________じゃない。アドロフ・リーデンヴァルドだ。行くぞ」スッ


アドロフ「クソ・・・ったれ・・・がああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」


「うるせえガキだな。静かにして・・・ろっ!!」ドガッ


アドロフ「グフッ・・・!ぶっ・・・殺して・・・てや・・・・・・る」ドサッ

_______________________________
__________________________________________

アドロフ・リーデンヴァルド2→←第一競技7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黛千尋(プロフ) - 私もこういう面白い作品が読めて幸せです! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 内容がとても良いので私は気にしません!ていうか、内容が良いのでミスの数カ所あっても仕方ないと思います (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 黛千尋さん» またやらかしてしまいました (2014年12月13日 14時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - 西部のガンマン3が二つありますよ! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5cf3fc67b6 (このIDを非表示/違反報告)
RENTARO(プロフ) - 合計10000hit突破しました。ありがとうございます皆さんのおかげです。 (2014年11月30日 21時) (レス) id: dab23cb27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RENTARO x他1人 | 作成日時:2014年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。