検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,271 hit

VIXX__HONBING ~探してる~ ページ47

あなた 「ねぇ今日バイト?」

友 「うん」

あなた 「バイトかぁ、、じゃ今日行くね」

_______________________

友 「あんたいつまで居座る気?」

あなた 「家帰っても暇じゃん」

結局帰らされた

あなた 「♪♪…ドンッ 痛。ごめんなさい」

真顔で見つめたあと笑顔で大丈夫ですか?
と聞く彼

あなた 「なんだったんだろ今の、?」

っていうことがあったんだよね

友 「ふーん。で?昨日ただであげたお酒と何が関係してるの?」

あなた 「あははは」

友 「あ、まって!!」

あなた 「ドンッ、、痛っあ、ごめんなさい、!…アレ?」

彼 「大丈夫ですか?怪我なさそうですね。では」

あなた 「昨日の…」

友 「あの人、バイト同じだ〜まさか話しの人?」

あなた 「うん。大学同じなんてことあるんだ、、」

何故か夢のように感じた

その日からより多くバイト先に行くようになった

でもその分友達とその彼が仲良く話しをしているのを見ると
辛かった

でも、やっぱり今日も、 棚から隠れて覗いてみる

トントン

あなた 「ちょっと今探してる人がいるんだから触らないでよ」

僕のこと???

あなた 「は?……!?!?!?ナニヤッテルノデスカ?」

ほんびん 「僕のことさがしてるんでしょ?」

あなた 「さ、探してるわけないじゃないですか!!」

とにかく逃げた

ほんびん 「なんだ??」

その日から

やっほ!!

(彼女 ) 「…!?」

追いかけてくる

帰り道まで

あなた 「な、なんですか!!?」

ほんびん「なにが??」

あなた 「いつもいつも私を追いかけて!」

ほんびん 「えぇ?君だって僕のこと目で追って探してたくせにー?笑」

あなた 「それとこれとは…」

ほんびん 「僕だって探してたのに」

そう耳元で囁いて過ぎ去って行った

その日からまた気になって目で追いかけた

友達 「あんた、先輩に呼び出されてるよ?」

あなた 「まじ?」

あなた 「あの、、なんでしょうか?」

ほんびん 「あ!来たね!」

あなた 「…」

ほんびん 「なんでそんな元気ないの?僕のこと追いかけてる時すごい元気なのに??」

あなた 「そ、それは、、」

ほんびん 「好きだもんね?僕のこと?笑」

あなた 「はい…あ。」

ほんびん 「早く言いなよ好きって」

あなた 「えっと…す、好きです」

ほんびん 「うんいい子。今日から僕の監視者だね笑」




そう言って不思議な恋愛が始まった

お久しぶりです (^-^)→←VIXX__N ~考えてる?~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぽちゃ(プロフ) - AAAさん、教えていただきありがとうございます、オリフラ分からなくて調べました。そういう事なんですね!外しました。迷惑かけてすみません。 (2017年12月28日 16時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です通報されますよ通報しましょうか (2017年12月28日 7時) (レス) id: 5bec12075c (このIDを非表示/違反報告)
えぽちゃ(プロフ) - yjlj1204さん» 申し訳ないです泣そうだったんですね!勉強不足でした…教えて頂きありがとうございます!読んでくれてありがとうございます!これからは気をつけます! (2017年12月4日 23時) (レス) id: d8ffd28628 (このIDを非表示/違反報告)
yjlj1204(プロフ) - 〜にょんってメンバーのこと呼んでることになってるんですが、これって男の人が年上の男性を呼ぶ時の「ヒョン」が崩れて「〜にょん」と聞こえてるのであって、女性はそんな風に呼ばないんですが...違和感しかないです。 (2017年12月3日 12時) (レス) id: e1c1ef0f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぽちゃ | 作成日時:2017年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。