検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,447 hit

ページ15

.







 『玄弥くん玄弥くん。さねみんにさ、凡間Aパイセンには優しくしてあげてください って言っておいてくんない?最後に クソボケカス も付けてくれると有難いんだけど』

玄弥「何言ってんですか……」

 『最近ね、授業中ずっと目光らせてくるの。私にだけ。ちゃんと聞いてるのに』

実弥「目ぇ開けて寝てただろうがァ」

 『いてっ』






 丸めた教科書で軽く頭を叩かれる。


 魔法の言葉使ったろかこんちきしょー。





 『寝てないもん』

実弥「いいや寝てた。当てても返事すらしねぇしなァ」

 『玄弥くん。びしっと言ってやってよ』

実弥「言われるべきはおめェだアホがァ」




 2回目。2回も叩かれた。3回目はないぞ覚えてやがれ。




実弥「あと制服のボタン、また言われっぞォ」

 『見ないで変態教師』

実弥「ぶっ飛ばされてェのかァ……?」

 『さて、ここで問題です。教師が怯む魔法の3文字はなーんだ』

善逸「PTA」

 『大正解。じゃあな』

善逸「じゃあな」

実弥「……………」






 PTAは強いぞぉ〜〜。



 そしてナニユエ善逸くんが。






善逸「一緒に帰ってもいいですか」

 『いいですよ』





 しのぶはカナヲちゃんとお買い物らしいし。





 『炭治郎達はいいの?』

善逸「今日は、というか、今日も先輩と帰りたいんで。優先順位は常に先輩です」

 『友達は大事にしようね』

善逸「アイツらが俺を大事にするべきだと思う。切実に」





 特に伊之助……と顔を顰める。




 否定はできないな。









.









.









 校門を抜ければ、炭治郎達の背中を見つけた。




 その中には禰豆子ちゃんや、しのぶ達の姿も。





善逸「わっ、禰豆子ちゃぁ〜〜んっ!!!」

禰豆子「むっ……」

炭治郎「抱き着くの禁止」

善逸「誰もンなことしてないじゃんか……」





 あれ、なんだこれ、なんか胸の辺りが気持ち悪い。





 『居たんだ』

胡蝶「そこで別れるんですけどね」

 『次いつ一緒に帰れるの』

胡蝶「明日です」

 『約束』

胡蝶「はいはい」







 なんだろ。しのぶがいるってだけでめちゃくちゃ落ち着く。


 マイナスイオンでも放ってんのかな。




 善逸は相変わらず女の子達にデレデレだけど。




 『んじゃ、また明日』

胡蝶「あら、善逸くんはいいんですか?」

 『いいのいいの』





 妬いてしまっている自分がうざったくて仕方がないから。







.

□→←□ 本 音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメ学 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びっぐべいびー(プロフ) - 夕陽さん» 私も夕陽さん大好きです!!!!!おどおどさせます!!!!!有難うございます!!!! (2020年2月16日 22時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽(プロフ) - あああやっぱりびっぐべいびーさんの作品が好きです!オドオドする善逸がめちゃっ好き……。応援してます! (2020年2月16日 21時) (レス) id: 1027af9147 (このIDを非表示/違反報告)
びっぐべいびー(プロフ) - SPADEさん» めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます! (2020年2月15日 23時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
SPADE(プロフ) - 好きです。めちゃくちゃタイプです。更新頑張ってください! (2020年2月15日 13時) (レス) id: eddc682581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びっぐべいびー | 作成日時:2020年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。