検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,391 hit

□ 先 輩 ページ2

.









善逸「はぁ…、今日も可愛い……」

炭治郎「また見てるのか」

善逸「お前は見るなよ」

炭治郎「なんでだよ」







 何なら俺の先輩を見る男の目は全部潰してやってもいい。





炭治郎「あの制服の着崩し方、風紀委員として注意しなくてもいいのか?」

善逸「その耳飾りはどうなんだ」

炭治郎「その髪色もどうなんだ」

善逸「自毛だよ」

炭治郎「形見だよ」







 注意するも何も、あの着方が正当でみんなが間違ってるんだって。




 なんでみんなネクタイつけてんの?なんで制服のボタン留めてんの可笑しくない??








 『すっごい視線感じるんだけど……』

胡蝶「すっごい見られてますね」

 『敬語やめてってば』

胡蝶「敬意ですよ」

 『馬鹿にしてんでしょ』

胡蝶「まさか」









 とかいう遣り取りも可愛い。




 目の保養どころか眩しすぎて失明しそう。









冨岡「ジロジロと女子生徒を見るな。そして髪を染めろ」

善逸「地毛だってばッ!!!!!!!」







 いつものように降ってくる木刀から逃げようとすれば、ギリギリのところでピタリと止まった。








 『PTA』

冨岡「……………」








 彼女が発する魔法の言葉に俺はいつも救われている。









.

□→←■ p r f .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメ学 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びっぐべいびー(プロフ) - 夕陽さん» 私も夕陽さん大好きです!!!!!おどおどさせます!!!!!有難うございます!!!! (2020年2月16日 22時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽(プロフ) - あああやっぱりびっぐべいびーさんの作品が好きです!オドオドする善逸がめちゃっ好き……。応援してます! (2020年2月16日 21時) (レス) id: 1027af9147 (このIDを非表示/違反報告)
びっぐべいびー(プロフ) - SPADEさん» めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます! (2020年2月15日 23時) (レス) id: e79a92b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
SPADE(プロフ) - 好きです。めちゃくちゃタイプです。更新頑張ってください! (2020年2月15日 13時) (レス) id: eddc682581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びっぐべいびー | 作成日時:2020年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。