検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:49,503 hit

5.ハウリングの疑問 ページ5

4人のドクターが適合者となって仮面ライダーになり、黎斗も名目上は衛生省と協力している。
ここまでは黎斗の計画通りだ。

その黎斗を利用してクロニクルを完成させ、正宗をクロノスにするのがAの本当の目的。


うまく黎斗を乗せ、全てが順調に見えたが、関与する者が増えれば予想外のマイナートラブルも増えて来る。


一つ目はグラファイト。
バグスターである自覚が人一倍強い彼は人間である黎斗に初めから反抗意識があるようで勝手な行動に頭を悩ませる。パラドと共に要注意だ。


二つ目は九条貴利矢。
ゼロデイの秘密を嗅ぎ回っており、かなりの危険分子に見える。


そして3つ目。
これはクロニクルの計画とは無関係でAの個人的な問題なのだが、、、花家大我の事だ。

先日の社長室で一件から、Aの中の宿主の記憶のフラッシュバックが増え、特に一人になると大我に抱き抱えられた時の暖かい感触と共に蘇り混乱してしまう。



花家大我の腕だから記憶がハウリングしたのだろうか。


それとも誰の腕で抱き抱えられても記憶はハウリングするのだろうか。



そんな疑問が何度も頭をよぎる様になっていた。


グラファイトにかき回され、貴利矢に黎斗が怪しまれているのをどうやってつじつまを合わせようかとAはデータを入力しながら考えていた。


一人で行うデータ入力は深夜に及び、良い考えも思い浮かばないAは、気分転換に社長室を出て突き当たりの廊下まで歩いた。


ガラス張りの廊下の突き当たりは、眼下に素晴らしい夜景が広がっていた。

その夜景にぼんやりと映る自分の姿。


やはり寂しそうな顔に見えた。


目的の為に手段を選ばず進んできた気持ちは、ここに来て満たされない何かを感じ始めていた。


花家大我の腕の感触はAの心と身体に暖かさを記録データとして残してしまった。

そしてCRで度々感じる鏡飛彩の恋人への思い。



バグスターの自分には無縁の感情だと思っていたし、欲しいとも思わなかった。


でも、、、やはり夜景に映る自分の顔はどこか寂しそうで、小さなため息と共に訳の分からない切なさが胸から漏れるのを感じてまた社長室へ戻った。




ドアを開けて社長室へ入ると黎斗がいた。



黎斗「やぁ。」


A「社長、こんな深夜にどうされたのですか?」



黎斗は自分のデスクに腰をかけて腕を組み、背面のガラス張りの窓から軽く微笑みながら外を眺めていた。



黎斗「君がいるかと思って来てみたんだ」

6.君を知りたい→←4.ハウリングする感覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - kojiさん» 最後までお読みいただきありがとうございます!大好きだなんて、、うれしいです!!大人セクシー路線の黎斗とグラファイト、お楽しみいただけて良かったです! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - Hyuiさん» 皆さんにご理解頂けるか謎過ぎたグラファイトとの関係ですが、ホッとしました! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - moon791さん» いつもコメントありがとうございます!とても励みになりました^_^書けば書くほどグラファイトを好きになって大変でした爆 またどうぞよろしくお願いします! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - 双羅さん» 最後までお読みいただきありがとうございました!こんな夢主ちゃんを受け入れてもらえるかちょっと不安だったのですが、ありがとうございます!貴利矢も大好きなので頑張ってみます! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
koji(プロフ) - お疲れ様でした!相変わらずの素敵な神とグラファイトにやられます。いつも楽しみで仕方ないです!大好きです!爆 又楽しみにしてます! (2018年6月12日 20時) (レス) id: 91fefba221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。