検索窓
今日:171 hit、昨日:506 hit、合計:112,267 hit

#幸せの方程式の要素。 ページ19

*


α 阿部 亮平
理工学部情報理工学科2年
学部にも誰一人友達がいなくて、自己主張が苦手な引っ込み思案。過去のいじめがトラウマで、今でも定期的に通院で様子見中。最近、少しづつ笑顔を見せてくれるようになってきた。

「幸せの方程式、、どこかな、、?」


β 佐久間 大介
教育学部義務教育教員養成課程2年
学食の隅っこにいた阿部に声をかけ、シェアハウスにも誘った。彼も過去はいわゆる陰キャというやつで、阿部の気持ちの一番の理解者。出会った時はプリンだったが、最近はピンク髪。

「今日も嫁が可愛すぎる!!」


π 深澤 辰哉
経済学部経済学科2年
シェアハウスの最年長、建物も深澤家の所有物。実は実家は超有名企業の社長、まぁ本人は跡を継ぐ気は無い。岩本とは小学校からの仲、結構弱みを握られてるらしい。

「誰だ、俺の顔がでかいって言ったやつ!」


μ 岩本 照
教育学部幼稚園教諭養成課程2年
見た目で怖がられることが多いが、中身は優しさの塊。可愛いものと甘いものには目がなくて、どこからあの筋肉が出来てるのか不思議。笑うと目が無くなる。

「チョコのおかげで筋肉が喜んでる。」


λ 宮舘 涼太
健康科学部栄養科学科2年
料理も掃除も洗濯も、なんでもこなす貴族様。おばけも絶叫系も怖くないが、鳥だけが唯一の天敵。意外とおちゃめで可愛らしい舘ちゃま要素多め。

「しょーた、ベランダにカラスがいる、、」


ν 渡辺 翔太
文学部心理学科2年
ばぶばぶしてるけど、やる時はやる男。オンオフが激しすぎて、休日はソファを丸一日占領することも。不器用で言葉足らずな時もあるけど、そこには優しさも隠れてる。

「ぱわー!!」


σ 向井 康二
渡辺行きつけの美容室店長
関西出身で、とにかくフレンドリー。人の気持ちに寄り添って大号泣出来るほど感情豊か。趣味でカメラもしていて、その腕は有名コンテストで優勝するほど。

「ちょ、写真撮らせてや!」


θ 目黒 蓮
宮舘行きつけの花屋さんの店主
ちょっとおバカで心配になるけど、何事にも真っ直ぐで熱い男。並行作業が大の苦手で、計算している時に話しかけても返答は無い。でも、これが通常運転です。

「練楽先教えてくれてありがと!」


ω 村上 真都 ラウール
阿部のバイト先の生徒
全日制から通信制に転学した高校2年生で、大学受験のために通塾中。中々馴染めなくて塾も休みがちだが、阿部が専属の教師となり勉強を頑張っている。

「ハーフですけど、スペイン語は一言も話せません。」

#別解ー天敵のアイツ。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
設定タグ:snowman , 阿部亮平 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

淘蒼toa(プロフ) - 不器用ながらも翔太くんなりの愛で溢れている渡辺翔太、、、たまらん。笑 お忙しいとは思いますが、投稿頑張ってください、応援してます! (7月3日 21時) (レス) @page9 id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのきたけ | 作成日時:2022年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。