検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:77,008 hit

【番外編】幼少期編 1 ページ19

キャンキャン!


「なんだこの汚い犬は」


「早く捨ててきなさい」


あぁ、しまった。
目を離さなければよかった。
まさかこの時間に親父が帰ってくるなんて。


「は、はなして!はなしてよ!!
僕が拾ったんだ!僕の犬だよ!!」


「またお前は……、遠山。
お前には失望した。
明日から来なくていい」


「………はい。申し訳ありません。旦那様」


「いやだ!!その犬も遠山も僕の大事なっ」


バチンッッ
頬に熱がはしった。


「お前は何度言ったらッ」


「はなして!!はなしてよー!!
遠山!!ポチッ………嫌だーーーーー!!!」


あぁ、まただ。また僕のせいだ……
ボクがめをはなしたから




―――――――――――




「ほら、ご挨拶しなさい」


類「は、はじめまして…」


「はじめまして!一緒に遊ぶ?」


類「うん!」


第一印象はかわいいだった。
男に対して思うことじゃないかもしれないけど、本当に可愛かったんだ。
だってさっきの笑顔見たでしょ?

あんなほわほわ笑われたら誰だってノックアウトされちゃうと思う。
周りにお星様がキラキラって光ってたもん。
お肌の色もすっごく白くて、よく転ぶしすぐバテる。


だから、基本的に室内で遊んでいた。


僕のお気に入りのふわふわのぬいぐるみを類はとても気に入ってくれた。
だから特別にいつも貸してあげる。


類が来るときはそわそわしてしまって、お気に入りのぬいぐるみをぎゅっと持って待っている。

類が来たらそれを持って一番に類に貸してあげるんだ。


ふわふわのぬいぐるみを持ってる僕を見つけると、類は両手を広げて僕とぬいぐるみをぎゅってしてくれる。


そのまま類にぬいぐるみを渡すと、
それを両手で抱きながら、僕の後ろをついてくる類。



そんな類が僕は可愛くてしょうがなくって、1人っ子だったし同い年だけど類を弟のように可愛がった。

2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon(プロフ) - できれば、書いて欲しいです!お願いします! 気長に待ってます!!!!! (2022年4月8日 0時) (レス) id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
kyon(プロフ) - 完結お疲れ様です!花のち晴れあんまり書けないとおしゃっていたと思うんですが、書いて欲しい欲が出てしまっています!  (2022年4月8日 0時) (レス) @page23 id: 4c7b7e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - Chocoさん» ありがとうございます‼︎😭 こんな長い章を一気読み⁉︎ 集中力がすごい……、番外編のデータが消えて落ち込んでた作者ですが頑張って書いてみます‼︎ なんて嬉しいお言葉…他界隈ですが是非是非お待ちしております🥰 (2022年2月19日 15時) (レス) id: 3b4c229fc2 (このIDを非表示/違反報告)
Choco(プロフ) - 完結おめでとうございます!ここまで一気に読んでしまったのですが涙ドバドバだしきゅんきゅん止まらないし感情がジェットコースターでした(?)番外編の続きも気長に楽しく待っております。作者様の書き方好きなので他の作品にも是非お邪魔させていただきますね(*^^*) (2022年2月19日 1時) (レス) @page22 id: a503f63cd6 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - ぶどうジュースさん» よかったです!! 自分で書いてて口調迷子で幼少期?ってなりますが、時系列は幼少期ですので…TT また何かあればコメントにどしどし送ってください^ ^ リクエストありがとうございました! (2020年7月22日 7時) (レス) id: ee6908fc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2019年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。