検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:117,884 hit

1 ページ1

俺ら司たち見てくるわ。
そう言って出ていったあきらと総二郎。


今の現在の状況を説明すると……
無人島の別荘にいます。俺と類と…滋が。


どうしてこんなことになった。


始まりは衝撃な事後報告。
この無人島に司と牧野を誘拐したダァ?
あー、頭いたい。


突然、旅行に行こうと言い出した総二郎とあきら。船に乗ると滋までそこにいて、姿の見えない司を探していると、先に行ってると言われた。


なのに、実は説明せず連れてきたんだと。


司「どういうことか説明してもらおうか」


ほら怒ってる


総「お…ちょいまて、司。話しゃあわかる」


司「スタンガン俺に当てて、船に乗りこませたのが親友だとはな」


滋「この4人じゃないよ、私だよ。
私がやったの。SPはうちのちょっと荒っぽいのを頼んだの。じゃなきゃ、司に勝てないでしょ。

ここはうちの島。これからリゾート開発するみたいでさ」


司「滋…、てめえふざけんなよ⁉」


司が滋に摑みかから前に、滋がすごい剣幕で言った。

滋「ふざけてないよ‼
好きあってる2人がいつまでも何やってんのよっ!
家がどうとかそんなの関係ないじゃんっ!
お互いに好きなんでしょ⁉

私だったらそんなことどうでもいい、見てていらいらするの」


うわぉ。
滋の心からの言葉に、総二郎もあきらも類もみんな同じような顔をしていた。

お互いに睨み合ったまま、一拍遅れて司が口を開く。


司「俺のことはいい。でも、おまえらが今回やったことで牧野が沼に落ちて死にそうになった」


牧「あ、それはあたしの不注意で」


司「こいつに何かあったら許さねえとこだった」


滋「沼…途中の?」


真っ青になる滋。


牧「ううん!全然平気なの。道明寺が助けてくれて」


司「…くせぇ。風呂入ってくる」


美「どうせなら一緒に……ぐぇ」


首を絞めるな。首を。
司の後から牧野も風呂に入りにいった。
牧野の背中を流そうと、ついていこうとした滋を引き止める。


「滋、電話なってる」


滋「え?あ、ほんとだ。もしもーッ!」


桜『ちょっと‼今どこです⁉
新聞、TV、街も道明寺さん一色ですよ‼
道明寺さんが突然消えたから誘拐されたって報道が流れて、ニュースになっててパニックですよ‼
顔写真、街中にビシバシですよーーっ』


丸聞こえ。しかも、まじでやばいやつ。


滋「え?これ、あたしが誘拐犯?」


「「「「だな」」」」

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠人(プロフ) - レイナ丸さん» ありがとうございますTT なんて最高級な褒め言葉なんだ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: 64b118ada9 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - クロりんごさん» 全く同意です(・・;) (2019年7月3日 0時) (レス) id: 64b118ada9 (このIDを非表示/違反報告)
悠人(プロフ) - みかんちゃんさん» コソッ(・Д・)ノ[続編] (2019年7月3日 0時) (レス) id: 64b118ada9 (このIDを非表示/違反報告)
レイナ丸(プロフ) - 海ちゃん、きみは全読者を敵に回した。そして作者様貴方もこんな素敵な作品を作るだなんて罪な人!更新楽しみです!カバディしながら待ちますね!! (2019年7月2日 15時) (レス) id: 0d2b714c98 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - やっぱ海ちゃん性悪だなぁ……ひええええ (2019年7月2日 14時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠人 | 作成日時:2019年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。