検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,291 hit

172: ページ24

____姉さん
ねぇ、起きて___


『………海?』


パッと目を開くと
目の前は向日葵がいっぱい咲いていて……

なんだか''懐かしい''ように感じる




___覚えてる?ここ
一度屋敷を抜け出してさ、____



そうだ

私が中学生、弟が小学生ぐらいの時に
家が嫌で親の目を盗んで金をひったくって
飛行機のチケットを取って




…………………どこに、行ったんだっけ




____懐かしいね___


『……海?どこにいるの?海?』


さっきから声はするのに
海の姿が見えない



夢でも良いから姿ぐらい見してよ
それぐらい、許してよ


___2人で暑い中、
向日葵畑を走り回ったよね____


『はぁ、はぁ、』


声のする方へ走って走って

それでも海の姿は見えない



___あの時だけは全部忘れられたなぁ___


寂しそうな声
早く、早く………お願い、

姿を見せて



___また、ここに来たかったからさ
姉さんの夢の中で行けて、良かった___



『海……海……ッ!』


足がもつれ
ビタンッ と地面に転がる



(みじめだ、)


泥だけになった膝を払い
ぐるっと向日葵畑を見渡す



綺麗な黄色の絨毯のように見える向日葵畑
雲1つ無い快晴の空
気持ちの良い風


あったかい、太陽のような匂い






(そうか)







もう、そこにいたのか




____また、会える?___



『もちろん』



____ふふっ_____





向日葵の葉と葉がこすれて


微かに波のような音をたてていた。

173:→←171:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンミンゼミ(プロフ) - 山猫さん» コメントありがとうございます。体調は徐々に良くなってきましたがワクチンやらなにやら打つためまた悪くなりそうです・・・(笑) 面白いと言ってくれてとても嬉しいです(^▽^)これからも更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _"m) (2021年7月30日 17時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - とても面白いです、ゆっくりで良いので体調に気をつけながら書いてください。更新楽しみにしてます! (2021年7月26日 22時) (レス) id: 182d2e66db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンミンゼミ | 作成日時:2021年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。