検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:29,256 hit

170: ページ22

「動かしてみまたえ」


『動かすって・・・うぅん・・』



取り付けられた右手を動かそうとしてみるが
うんともすんとも言わない


いや、うんともすんとも‘’動かない‘’




「君にはセンスが無いな!!!」


『黙れクソジジイ』



重い置物でも取り付けられた気分だ




「有坂閣下殿
来てもらって悪いのですが
私は彼女と少し話を・・・」


「分かっておるよ、鶴見君
では、あとで」


そういって騒音製造機(有坂閣下)が医務室から出て行く



部屋には私と鶴見だけになった


こいつと2人っきりって言うのが
なんか嫌なんだよなぁ……


『話って?』

「……''あの時''見たものについて、
と言いたいとこだがまずは状況説明からだね」


鶴見がベッドに座るもんだから
定員オーバーでギシギシと嫌な音を立てるベッド


『状況……説明…?』


アシリパ達のことか?
のっぺらぼうに会えなかったのだろうか


あんな状況の中だったから
全く考えてなかったな


「そうだ
アシリパ 白石 尾形 キロランケはそのまま樺太へ
杉元は頭を撃たれた」


『頭を……撃たれた!?』


どういう事だ

あの時、一体なにがあったって言うんだ



__________________
作者です
皆さん、どうお過ごしですか?
作者は課題がもう……ねぇ……体調崩しました
でも頑張ります。
ここまで読んでくださってありがとうございます!
お気に入りして下さる人が多くて感激です!

8月なのですがなんと!
北海道に旅行しに行くことになりました!
いぇぇぇい!!
今まで貯めてきたお金全て使い切りますw
未成年+体が弱いのであれやこれや
言われましたが行くことにしました

コロナだけど出来ないことなんて無いですからね!
皆さん!思いついたら
ドンドンやっていきましょうね!!

作者からでした!

171:→←169:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンミンゼミ(プロフ) - 山猫さん» コメントありがとうございます。体調は徐々に良くなってきましたがワクチンやらなにやら打つためまた悪くなりそうです・・・(笑) 面白いと言ってくれてとても嬉しいです(^▽^)これからも更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _"m) (2021年7月30日 17時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - とても面白いです、ゆっくりで良いので体調に気をつけながら書いてください。更新楽しみにしてます! (2021年7月26日 22時) (レス) id: 182d2e66db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンミンゼミ | 作成日時:2021年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。