検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:30,819 hit

201 ページ12

.

塩月節菜 @otu_setu
女性声優人狼両部、ありがとうございました!
人狼なのも一人なのも怖かった〜!楽しくプレイ出来て良かったです!
もし次があれば、何とかして村陣営やりたいです。あわよくば村人でいたいです。頼むぞ、くじ運。
[画像]


@aaa
夜終わりました。な〜〜〜んだあれ。

@bbb
イベント前に先述しましたネタバレツイします昼夜で人狼と妖狐を引く最強のくじ運女塩月節菜酷すぎて永遠と笑ってた夜の部一人勝ち神すぎて会場中の悲鳴よ

@ccc
言動真っ白なのになんで狐なの………………何も信じられない………………………………………

@bbb
昼は途中で吊られたけど、りきゃこのフォローで人狼勝てた。ずっとステージ残ってた真礼さんが、最後の役職明かしの時くそ叫んでたの笑った

@ddd
節菜ちゃん生イベは初めてだったんですけど至近距離で顔面つよつよで好きになりました。YouTubeの配信この間の見てたから柔らかそうな雰囲気だな〜って思ってたら、めっちゃ強すぎて最後大きめの悲鳴上げてしまった。なにあれ…。

@eee
配信勢もコメ欄凄いことになってた

@fff
弾幕切れてたね、

@eee
俺はTwitterがうるさかった

@fff
通知切ればよかったとは思った。

@eee
なんかごめん

@ccc
お昼はりかこの身内切りナイスだったね…、夜の部は真っ白すぎた………あれはほんと…………………潜伏うますぎた………発言全部村視点で引っ張ってた…………狩人の守るタイミングも相まって…………

@bbb
最初の方にお昼でもリードしてたりかこころあず食われてるのが動きやすいところだったね。立ち位置掴んで回してたから自然と輪から外れてた。おっそろし…。

202→←200



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:声優 , 榎木淳弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東城つばさ | 作成日時:2021年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。