検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:272,633 hit

君の存在5 ページ18




「あっ!紫耀だっ!」


海人の声に全員が反応する。

その視線の先には、紫耀が出演する映画のポスター。紫耀と女優さんがかっこよくキメて並んでいる。



男女ともに認めるほどの美人な彼女。

国宝級のイケメンと言われている紫耀。


そんな2人が並んでいる様は本当にお似合いで、改めてそこが自分の居場所ではないことを思い知らされる。




「もう公開かぁ」

「紫耀がこの子とイチャイチャしてるとこ観るの楽しみだな」

「まじっ!イチャイチャすんのっ?」

「そういうストーリーじゃないから!」

「でも、キスするんだろ?笑」

「っおい!それ言うなって言ったじゃん!」




......キス、するんや




楽しそうに話しながら歩いていくジンと紫耀と優太。
でも、もう歩くことすらできへん。足が固まったようにポスターの前から動かない。たった数歩やった紫耀との距離が、届かへんくらい どんどん開いていく。




やっぱり...



もう無理やな...





「れーん!」



動けずにいた俺に海人が声をかけてきた。


「この後あいてる?」

「まぁ、特に予定ないけど」

「じゃあさ、ご飯行こ!」

「えー、嫌やわぁ」

「なんでぇー、行こうよ!」



いつもの調子で アホみたいに話しかけてくる海人のおかげで、沈んでいた気持ちを忘れることができた。


「分かった分かった、じゃあご飯行こか」

「やったー!」


ご飯に行くというだけで こんなにも無邪気に喜ぶ海人に、また少し 心が温かくなるのを感じた。







だから、気づかなかった。




俺たちの やりとりを紫耀が見ていることに。


君の存在6→←君の存在4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2019年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。