検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,625 hit

016 ページ15









さっきから、

心臓がバクバク言っててうるさい。









ー僕は、、、Aさんのそばを離れないですよ。


ー責任持ってAさんのこと見てますから。


ーきっとこの先もずっと。


ー物理的に離れてしまったとしても、


ーAさんのことを1番に想ってるのは、


ー僕でいたいんです。






嬉しくて、嬉しくてたまらんかった。

暖翔を失った今、

私を必要としてくれる人が

ここにもいたんや、って。








『あ〜あ〜あ〜盗み聞きするんじゃなかった〜』


「ん?なにを盗み聞いたん?」


『わっ!!!!廉くん!!!!』




うわわわわわ!

今この状況で、、

不意に現れんといてよー!汗




「はい、携帯。さんきゅ、」


『あっ、うん。』


「早よ風呂入れよ。」


『うん。』


「じゃ、」




あっ、待って。

まだ行ったあかん!




『…廉くんっ!!!!』


「ん?どした?」


『その…。









ありがと。』





よかった。言えた。

伝わった…

かな??

わかんない、

けど、

どうしても言いたかったの。





017→←015



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。