検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:517,426 hit

44.大王様のお気に入り ページ48

_________________
A side



第2セットは縁下さんのサーブから始まった。1本目の速攻は、飛雄のトスが少し高かったようでスカしてしまい、点には繋がらなかった。
でも、日向の緊張はだいぶ取れたみたい。

2本目の速攻はしっかり決まり、青城の選手も驚きの表情。私も思わずガッツポーズ。どやぁ…

その後も烏野のスパイクやブロックは決まり、第2セットは烏野が取り返した。及川さんがいないとはいえ、初の練習試合でこんなに質の良い試合ができるのはもう本当にすごい。


.


第3セット開始の笛が鳴り響いた直後、背後から誰かに目元を覆われる。


???「だーれだ☆」


うん及川さんだよね?(即答)
及川さんですか、?と恐る恐る言ってみれば、正解♡と言われ目元を覆っていた手が外される。その癖の強さで間違える訳なくないです??


入畑「おお!戻ったのか!足はどうだった!」


及川「バッチリです!もう通常の練習イケます!軽い捻挫でしたしね。」


入畑「まったく…気をつけろよ…及川。」


いや、安全を考えて今日はやめた方が、そして今すぐ帰宅して下さい。((

そして及川さん、座ってる私に背後から抱きつかないで下さい。及川さんのファンらしき子達めっちゃ見てます。
えっ何めっちゃ写真撮ってる、推せる?まって推されても困る。ファンの方々そこは怒ろ??


『…及川さん、オヒサシブリデス…とりあえず離してください。足、無理はしないで下さいね(仕事を増やされたくないので)。』


そう皮肉を込めて言えば(心配してるようにしか聞こえません)、抱きしめられる力が更に強くなる。ん?何故そうなる??


及川「ほんっと可愛いねっAちゃん!及川さんAちゃんのために頑張っちゃうから!」


あー、この人普通じゃないんだった(白目)

入畑監督にアップを取るように言われ離してもらえたけど、飛雄を挑発するし…岩泉さんタスケテ…


その間にも、烏野はどんどん点を決める。月島くんと飛雄のブロックも良い。なんかすごいことある事に言い合ってるけどね…子供か?可愛いけれども((


そして迎えた烏野のマッチポイント。
勇くんのスパイクを月島くんがなんとか拾ったものの、外へ流れてしまった。
やっぱり、この前の3対3を見ていて思ったけど、月島くんはレシーブが少し苦手みたい。後で澤村さんに言ってメニューに取り入れてもらおう。





________________________

45.終戦→←43.超!エキサイティング!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - 牛若様との絡みが最高すぎるぅぅぅ!! (2022年2月1日 20時) (レス) @page25 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
こ。(プロフ) - 飛雄ちゃん……「親御さん」って言葉知ってたのね(((((((((( (2020年12月11日 20時) (レス) id: 73d1d781bf (このIDを非表示/違反報告)
まる - 夢主の顔が好みすぎます、、!!かわいい!!! (2020年8月13日 16時) (レス) id: 807814b20a (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - うみさん» コメントありがとうございます!ほああ良きです!これからもたくさん勘違いさせたいと思ってます笑これからも更新がんばりますよろしくお願い致します! (2020年8月5日 17時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 凄く面白いです!勘違いがスゴイw更新頑張ってください!楽しみにしてます(≧∇≦) (2020年8月5日 16時) (レス) id: 18bcd91a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゑの | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。