検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:69,943 hit

看病されてみた。同期+禰豆子*リク* ページ11

*


愛奈様リクエストです。


Aが熱になり、看病してるときのキャラ達です。

ーーー


竈門炭治郎


「A、大丈夫か?あまり無理はいけないぞ!ちゃんと休まなきゃ体がもたないぞ!お粥作ってくるから少し待っててくれ。」



長男力〜!ちょこっとお説教が入ります。そしてめちゃくちゃ美味しいお粥をつくってくれます!




竈門禰豆子(ある程度話が進んだ禰豆子)


「だ、だいじょうぶ?はや、く、よくなる、といいねぇ!」ニッコー



こちらは長女力!横で心配したり励ましてくれます。最後はニコニコで!




我妻善逸


「Aちゃん!大丈夫?俺が来たからもう安心だよ!安静にしてないと悪化しちゃうからね!」



念のため、安静に、と言っておきます。面倒見よく看病してくれますが、欠点は終始鼻の下が伸びてることですね(笑)




嘴平伊之助


「おい!何具合悪くなってんだ!しょうがねえからここにいてやるぜ!俺は親分だからな!子分のためには何でもするぜ!」



子分のためなら何でもする親分!何回も大丈夫か聞いてくれたり、ツヤツヤのドングリをくれたりします。




栗落花カナヲ


「A大丈夫?薬とか持ってきたから安静にしててね。あ、これ、蝶屋敷から……。私も手伝ったの。」



おずおずと蝶屋敷差し入れのお粥をだしてくれます。そして恥ずかしそうにします。「美味しい」と言いながら食べると、すごく嬉しそうにします。




不死川玄弥


「おい、大丈夫か?熱高ぇな。ちょっと待ってろよ。水汲んでくるから。あと安静にしてろよ。鍛練はするな。」



額に手をあてて、熱の高さを察知。すぐに水を汲んできます。安静にしているよう、心配します。
隠れて鍛練してたらめちゃくちゃ怒こられます。

看病されてみた。水.蟲.風.岩.恋→←「もうできないね」と言ったら……*リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩弥 Ayami(プロフ) - 孤独の宗教っていい曲さん» コメントありがとうございます(*´∀`)♪蜜璃も無一郎と同じように秒で倒しそうですよね…意外と…(笑) (2020年8月11日 22時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
孤独の宗教っていい曲 - 背負い投げw甘露寺さんwww (2020年8月11日 21時) (レス) id: 8b5b5f36c4 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - はい!存じてますよ〜。8日に無一郎くんお祝いを掛け持ちに作りました〜 (2020年8月10日 8時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今日は時透無一郎の誕生日ですよ (2020年8月8日 22時) (レス) id: 4a680c6158 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - いつもとはちょっと違う宇髄さんを出したくて、片言にしましたw。コメントありがとうございます! (2020年8月5日 7時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩弥 Ayami | 作成日時:2020年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。