検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:64,843 hit

【Apex】足を引っ張るな私!【そらる/天月】 ページ6

「あいさつ割愛しまーす」

「え。名前だけでも名乗ろうよw」


〉おい、割愛するな
〉挨拶は大切だよ!
〉名前だけでも教えてww
〉天月さん困ってるぞ


「はーいごめんなさーい。えっと、にじさんじ所属ライバーの福永Aです、どーも〜」

「びっくりしました、天月でーす。お願いしまーす」

「そらるです〜」

「目標立てて行かない?」

「そらるさん決めて〜」

「えーじゃあ3人で9000ダメージとか」

「すします頼みました〜」

「え、3人で頑張ろうよ〜。知ってると思うけど、俺取れても6000だからね?」

「6000てだいぶじゃない?そらるさん」

「まーね、俺はまだしもAには到底及ばないね」

「ねー、そらるさーん!酷いって!わたしに言っても良い事とダメな事があるじゃん」


〉辛辣で草
〉かわいい
〉9000って数字でかいな
〉すごく丁度いい目標だね
〉この3人てぇてぇ


「ごめんてー、じゃあ最初の試合は姫プで行くか〜」

「Aの場合は姫じゃなくてお嬢様じゃない?」

「あ〜ありだね。お嬢とか」

「なしなしー!じゃあ姫プもいらないから」

「わがままお嬢じゃん」

「かわいいですよ?お嬢様」

「もうつっきーもそらるさんも嫌いだもん」


〉お嬢様あり!
〉試合前から喧嘩するなw
〉Aがおじょうは可愛すぎる
〉嫌われたw


「はい、茶番はここまでにしてランクマ行こう」

「はーい」

「いや!二人とも嫌いだもん」

「うわ出た。噂の駄々こねなまえちゃん」

「行きまーす」


〉お嬢が怒ったw
〉噂になってるんだ
〉駄々こねw
〉切り替え早いなあ


「ジャンプつっきーじゃん」

「ここでいいよね?」

「もうちょいあっち行こ」

「え!激戦区だしもう降りちゃうけど」

「ん〜じゃあいいや」

「あぁw」


〉もうちょい早く言わんと
〉面白いw
〉やばすぎるw


「ここ武器なくない?」

「あ、少し向こうに行くとあるよ」

「お嬢、天月、後ろに堂々とあるけどw」

「うわw」

「俺ら今盲目だったねw」


〉さりげなくそらるさんお嬢呼びしてる
〉A お嬢に気づいてないww
〉大丈夫か?w


「あっちから銃声しない?」

「いこ!」

「待って俺まだ弾持ってない」

「あ、私回復ないわ」

「おいw」

「はい、弾」

「私に回復ちょうだーい」

「どーぞ」

「ありがとー」


〉武器だけ持って突っ込もうとすな
〉勇気がすごいわw
〉装備揃えろw

【Go Home】おうちにかえりたいの→←【Minecraft】相棒とともに【nqrse】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - はなさん» ご丁寧にありがとうございます。外しきれていなかったみたいです。 (2021年11月24日 20時) (レス) id: eed659974c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年11月24日 19時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もず | 作成日時:2021年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。