検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:64,841 hit

【Apex】2日目withなるせ ページ12

「今日はアペになりました〜」


〉なるせさんに負けたのか?
〉マイクラ半端で終わってますけど
〉押し負け


「押し勝ちました、なるせでーす。お願いしまーす」

「負けは認めません、なまえでーす。よろです」

「対よろ」

「え、ランクマ行くんじゃないの?2人でする?」

「ランクマ行きまーす」


〉仲良しだな
〉なるせさん相手ではA勝てんよ
〉2人で行くの?


「私も頑張ればなるせに勝てるんですけど」

「多分今日ずっとこんな感じw」

「後でなるせタイマンしよ」

「あー、いいよ?絶対負けない」


〉なるなまえはいつもこんなだな
〉おもろいw


「あ待って、やっぱりカジュアル行かん?私ランクマ間に合ってるから後で1人で回るわ」

「いいけどw」


〉マイペースななまえ可愛い
〉なるせさんに迷惑かけんなよ




「ジャンマスなんだから良いところに飛んでね」

「は?変なプレッシャーかけられても困るんだが?w」

「頑張れよプロ」

「俺なりには頑張るけど」


〉困るなあw
〉草


「あー!先に陣取られてるんだが??」

「ちょ、適当に装備と武器集めないと。素手で行かなんでね」

「気をつけるけど…何もない何もない!」

「いやあるから!」

「早くやって!何でも良いから!」

「ちょっと待てって…ういー」

「ないす」


〉わちゃわちゃしてんな
〉出だし最悪やな
〉ないす


「なるせー回復するから待ってて」

「いいけど早くして」

「おけ。武器集め行こ」

「…なまえの好きなやつあったよ」

「マスティフ?」

「マスティフ。いる?」

「ありがとう」


〉なるせさん優しい
〉てぇてぇぞ




「なるせ最近いつ外出た?」

「最後はなまえと出かけた時だな」

「え、私以外と一緒に外出てないの?やばくね」

「いやたまたまだってw勘違いすんなし!!」

「うーわ、口悪すぎるんだが」


〉なるなまえで出かけたの?
〉なに見せつけられてんだ
〉なるせちゃんも口悪かったw




「てかさ、私も姫プして欲しいんだけど」

「え?何で?w」

「ありちとだるまとのコラボでワットソン姫してもらってたじゃん」

「そらるさんと天月くんのエペの時姫プ嫌って言ってたのに?」

「それは2人に煽られたからじゃん」

「しゃーないなー」


〉姫プ希望かあw
〉なまえ姫となるせ王子
〉まあ前回は仕方ないかもな
〉しっかり配信見てるの草

【切り抜き】羽々の秘密集→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - はなさん» ご丁寧にありがとうございます。外しきれていなかったみたいです。 (2021年11月24日 20時) (レス) id: eed659974c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年11月24日 19時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もず | 作成日時:2021年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。