検索窓
今日:24 hit、昨日:27 hit、合計:29,543 hit

xx_03 ページ6

【Minecraft】パン屋をつくる【真秀場A/黛灰】


「最近あんまり外出てないんだよね」

「俺が言うことではないけど、出たら?」


_おまいう
_それはそう
_太るよ


「んー、公共交通機関使いづらいから、外出大変なんだよね。あ、みんなには言ったことなかったかもしれないけど、真秀場、足が悪いんだよね」


_え?!
_事故かなにか?
_初耳


「『事故かなにか?』うん、そんなかんじかな。一人じゃちょっとってかんじで、一応杖は持ってるんだけど」

「ハヤトさんあたりに付き添いとか頼めば?」

「ええ、加賀美さんに迷惑かけらんないよ。ただでさえ普段お世話になってるのに。そんなこと言うならまゆが付き添ってよー!」

「予定が合えばね」


_おお!
_優しい


「いいの?!」

「予定が合えば」


_草
_行かないやつ……
_草


「まゆ優しー!今度お礼するね」

「いや、まだ行くって言ったわけじゃないから」

「えー、そんなこと言うなら今度まゆゆの施設まで押しかてもいいんだよ」

「いやいやいや、もっとだめでしょ。迎えに行くから絶対に来ないで」


_絶対w
_てえてえ……?


「え……それは申し訳ないかも」

「いい、いいから。絶対来ないで。来るな」

「来るな?!そこまで言うなら……」

xx_04→←『天橋町中学生いじめ事件』



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , myzm , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芳野 | 作成日時:2023年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。