検索窓
今日:11 hit、昨日:56 hit、合計:29,586 hit

xx_01 ページ3

【切り抜き】学生時代の思い出を語る真秀場

本編▽
深夜アポなし逆凸!10人中何人が起きてる?【真秀場A】
(https://www.youtube.com/watch?v=)

真秀場A
(https://www.youtube.com/channel/)
黛灰
(https://www.youtube.com/channel/)




「わたしの学生時代?大したことないよ。全然普通だったもん」


−絶対モテてた!
−授業サボってそう(ド偏見)
−今も学生だろ一応


「一応ってひどいなあ」

「なんか成績悪そうなイメージ。まあこれは俺の完全な偏見だけど」

「まゆゆさあ……」


−まゆゆww
−酷くて草
−草


「で、結局のところは?」

「いや、学校は……あんまり行ってなかったからなあ。なんていうか、行きたくないことが多くて」

「それは、どういう行きたくなくて?」

「それは……ひみつだよ」


_あーあ
_地雷か
_まゆゆやっちゃたな


「……ごめん、地雷だった?」

「全然!そんなことないよ。あ、暗い話でいいならエピソードあるかも」

「この流れでその話する?」

「やめとく?」

「いや、じゃあ聞いとく」


_聞くんかいw
_草


「わたし、中学の時好きな人がいたんだ。サッカー部のすごくかっこいい子だったんだけど、真秀場、その子に告白したくてラブレター書いたの。それで、本人に直接渡したんだよ」

「で、うちの中学、校内のの昇降口とか渡り廊下とかに掲示板があったんだけど、わたしが書いたラブレターが次の日その掲示板に張り出されてったていうエピソードがあったっていう」

「思ってたのより数倍暗い話だった」

「あはは、ごめんね。暗すぎたかな」

「それって本当に中学生の話?」

「うん、一応」

「それ許せなくない?」


−まゆゆ怒ってる?
−許せないなあ
−黛怒ってる……


「全然そんなことないよ!中学生なんてみんなそんなものだし」

「俺だったら許さないけど」

「何倍返し?」

「100倍返し」

「あはは!ドラマの影響受けすぎ〜!」


_草
_草

xx_02→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , myzm , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芳野 | 作成日時:2023年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。