検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,999 hit

何かある ページ1

___俺、芭流覇羅行くわ___




壱番隊隊長場地圭介は
本日をもって東卍の敵だ!!






突然場地はニヤリと笑うと、そう言って集会を後にする。





「場地!!」




メンバー揃って、背中を向けて歩き出す彼を呼び止めはするけれど、誰一人その場から動き出す事はなかった。





何か重たいものを1人で抱え込んでいるような、強い決意を背負っているようにも見えるその背中は、1歩、また1歩と遠ざかってゆく。




「行くなって言ってんだろ!戻れって!」と、マイキーの声が神社内に響くが、長い髪を揺らしながら歩く彼の足は止まる事はなく、1度も振り向く事なく前を見据え歩き続ける。





その後ろ姿を見つめながら千冬は、あの場地さんが東卍を抜ける…?そんな事あるはずない。誰よりも東卍が大好きなはずなのに、理由もなく抜けるなんて絶対にある訳ない。何かあるはずだ。
俺やマイキー君達にも言えない何かがある。
場地さんの為にここにいるのに、相談1つして貰えないなんて…と唇を噛む。








せめて俺だけでも…「場地さんっ!!」と駆け寄り、腕を伸ばしたその時、すぐ横をヒュッと風を纏った影が通り過ぎるのが分かった。
後を追うようにドラケンが必死にその影を捕まえようとするが、するりと抜けられてしまう。





そいつはタタタッと軽い足取りで場地さんに近づくと、狙いを定めたように一瞬屈んで




__飛んだ。





一瞬マイキー君か?と思うくらい見事なジャンプと蹴り足は、迷うことなく獲物を蹴り上げようとする。
「場地さんに手ぇ出すなんて100年早ぇんだよ」と、すかさず手を伸ばし、なんとか掴んだそいつの腕をグイッと引き寄せる。





「はぁ?!……女……?」
かと思う程華奢でか細いその腕は、俺の手を払い除けると、また場地さんの元へ走っていき、今度は背中や腕をポコポコと叩き始める。





誰だ…こいつ……?と、困惑する表情の千冬を後ろに、その影を抱え込み、引き剥がそうとするドラケン。バタバタと足を動かし、抵抗するように離れまいとするそいつは、特服を着ているところを見ると、東卍のメンバーなんだろう。
まだ知らない奴がいたんだ、なんてどうでもいい事に気が付いた。




少し遅れて大事な物に触れるように、頭をよしよしとしながらその誰かの手を引いて歩く三ツ谷。
その三ツ谷に強く何かを訴えるように頭を上げた後、今度は視線を落としてそいつはそのまま歩いて行った。

場地さんの為→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:松野千冬 , 東リベ , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリカ(プロフ) - 朋香さん» ありがとうございます😭励みになりますありがたやー🙏更新頑張りますね! (2021年11月27日 19時) (レス) id: 364a550d38 (このIDを非表示/違反報告)
朋香 - 自分が東卍設立メンバーだなんて、、、頭が、、、  マイキーと場地さんと幼馴染とかメッチャ嬉しいです!!!これからも宜しくお願いします(^人^) (2021年11月27日 19時) (レス) id: ce2e19e94e (このIDを非表示/違反報告)
ミリカ(プロフ) - あらやだ😭🙏ご指摘ありがとうございました!! (2021年11月23日 23時) (レス) id: 364a550d38 (このIDを非表示/違反報告)
ぬる - オリジナルフラグついてますよ!(ボソッ (2021年11月23日 22時) (レス) @page1 id: 0bdfc834c6 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.@colorful 8?◎(プロフ) - おり、じなるふ、らぐ、立ってますよ (2021年11月23日 21時) (レス) id: 6bc5efe30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミリカ | 作成日時:2021年11月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。