検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:9,714 hit

5時…誰の耳にも届かない ページ5

ずっと自分のモノが無かった。

やっと自分のモノだと思った物も実は
貸された物だったり、お下がりだったり。

新品の自分のモノが無かった。

そんな時に現れたのがこの女。

最初は単純に興味を持っただけだった。

同じ趣味を持っていた、ただそれだけ。

それなのにいつの間にか惹かれていて。

気付いたら惚れていた。

それと同時に自分のモノにしたいとも感じた。

今まで自分のモノが無かったからかその欲求はとても大きかった。



"目の前には涙を流す者"


最初は簡単だった。

話しかけるだけだったから。


"手には赤く染まった物"


デートに誘えた時なんかもう舞い上がった。

嬉しかったから。


"頰には生温かい物"


でも次第に難しくなっていった。

彼女の心情が理解できなかったから。



だからだろうか今、目の前に悲痛の表情を浮かべるAがいるのは。

真っ暗な部屋に透明と赤が入り混じる。

A「…こんなことするんだ。」

腹部を抑えてポツリとそう言ったA。

「お、俺だってこんな事したい訳じゃ…!」

叫ぶように放った言葉も意味が無かったみたいだ。

A「大丈夫、この事は誰にも言わないから。君がやったとは言わない、でももう君の顔は見たくない。」

俺を見据えるように、呆れたように言ったその一言は鋭い刃物の様に心に刺さった。

そしてAが腹部を抑えている反対の手で
ドアノブを持った。

「待ってくれ…!」

A「じゃあね…バイバイ。」

突然目の中に光が差し込んできた。

Aが部屋を出て行ったと理解するのに時間はかからなかった。

ふと鉄の匂いがしたので部屋を見回すと赤い水溜りが一つ出来ていた。

それを見て自分の愚かさに気付いた。

「は、はっ…は。」

乾いた笑いをしてももう誰の耳にも届かない部屋。

孤独感、という文字が体の上に乗ってきたみたいに体が重くなった。

「あと少しで自分のモノに…自分の者にできたのにッ…!!」


明るいのに目が慣れた筈なのに視界が歪んでいた。

______________________________________

どうも盛大に更新遅れてすいません。

忘れてた訳ではないです!

あ、それとこの話アレですね。

人によって解釈変わるアレです←

リクありがとうございました。

6時…息が吸えなかった→←4時…代用品じゃなくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エメラルド - おゆいさん» 本当に長い間更新せず申し訳ありません。絶対に完結までは持ってく予定なので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです。ファン…良い響きですね(( (2021年9月29日 21時) (レス) id: 3dd9e8dc6c (このIDを非表示/違反報告)
おゆい - 長い間更新されてないみたいですが,もう更新されないのでしょうか?前作を読んでファンになったので更新して欲しいです!! (2021年7月29日 16時) (レス) id: 286b609975 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 返信遅くなり申し訳ありません、長らくお待たせしていた話書き終わりました…閲覧ありがとうございます。 (2020年9月17日 23時) (レス) id: d350a89708 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ありがとうございます!ついでに宣伝させていただきますと、私もヤンデレの長編物語を書いているので、暇になったら是非閲覧してください!ベイバのヤンデレもありますので... (2019年12月19日 20時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - まぁ、大丈夫っしょ。さん» リクありがとうございます! 取り敢えず片付いたので全然大丈夫ですよ! (2019年12月19日 17時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。