検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:25,613 hit

番外編22:裏話するってよ ページ48

「やっとやる気出たらしい。」

シュ「やっとでも無いだろ。」

バ「たった一日ww」

乱「じゃあもう作ったのか?」

「そうみたいw」

ダ「ならイラストは?」

犬「やるのー?」

「辞退したっぽいw」

ル「おい。」

「何か、『何の成果も…得られませんでした…!!』って改めて見た後に言ってた。」

ワ「他ジャンルの言葉やん…。」

ク「確信犯だな。」

シ「話戻すけどよ、アンケートのURL載せるのか?」

「あー、載せる載せる。」

フ「とんだ迷惑アンケート。」

「確信犯から常習犯にクランクアップ。」

ク「それはクランクアップしちゃダメだよ。」

ク「このクリオもそう思うぞ。」

「だから二人並んで話すなっての。」

ル「じゃあこのくだらない茶番が終わったら下に貼るのか?」

「そうなるね。」

ノ「貼るだけで良いのに何故こんな茶番を…。」

ボ「ホントですよね。」

「しかも出てるの神キャラまでだし。」

______________________________________

よし、アンケート貼りまーす。

あと報告してくれた方、ありがとうございます。

何か直したら結果が消えちゃうらしいので直せそうにないです、ごめんなさい。

次から気を付けます!

【ベイブレードバースト 】テーマ決めに御協力下さいー!

是非御協力頂きたいです。

作者から→←番外編21:裏話するってよ


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。