検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:478,735 hit

*どうしよ29 ページ29

手も 動かされへんねん 俺。



口と 舌だけが 自由の この状態、ええ感じ。






A「…ん……」




すば「…耳 なめたい。」




A「っどゆことっ?//」




すば「静かに せぇ 言うてるやろ。」




すば「お前が なめやすいように 移動してきたら ええねやないか。」




A「なんか 嫌やぁ…//」




すば「髪 耳に かけて?」




すば「ピアスは 外した方がええな。」




すば「上 一枚 脱げや。」




A「注文 多いっ//」




「!」ピクッ




すば「ぁー、起きてもうたやないか。」ヒョイッ




すば「銀治、お前 こっちのが もふもふやから ここで 寝てろな。」ソッ




「………」スンスン




「………」コテン




すば「空気 読んでるわ〜、えらいわ〜」




すば「ほれ、お前も 空気 読んで 上 脱げ。」




A「…いや。」




A「もっと すばるくんの ちゅー 欲しい。」




すば「ぇーーー、」




すば「俺のん 高いねんで?」




すば「脱ぐ ぐらい してもらわんとなぁ。」




A「そうっ、思い出したっ」




A「この間の 帰り際の 濃いぃヤツっ!」




A「あれ ほんと ヤバかったんやからねっ」




すば「お前なぁ…」




すば「静かに せぇて 何回 言うたら 分かんねん。」




すば「子犬に ひわいな 会話 聞かす気か。」




A「…なに あれ、あのテク。」




すば「36年分の 俺、ぎゅぎゅっと 詰め込んだ結果。」




A「足に 来たんやからね。」




すば「おかわり?」




A「体が しびれて 立ってられへん感じ。」




すば「おかわり?」




A「……ぅん。」




すば「そこ、ワン やろ。」グイッ






白い肌が ほんのり 赤くなって 俺に興奮してる。


吸血鬼やったら 絶対 噛みついてるわって くらいの 首筋。



ここから 鎖骨が めっちゃ キレイやな…






A「ぁ…、」




A「待って…、すば……ん…」




すば「なに 待ち?」




A「…シャワー…」




すば「俺 今日 付き合ぉたやんか、1日。」




すば「ご褒美 くれや ご褒美。」




A「ご…ほうび…?」




すば「お前、丸ごと 食わせろ。」




すば「洗い流したら もったいないやんけ。」






ひっさびさ。



外も 中も ちょうどええとか なんやねん。


1回 ノせると 積極的になるとか なんやねんな。

*どうしよ30→←*どうしよ28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月(プロフ) - ∞しの∞さん» 記者会見…ないならないで嫌だなぁとか思いつつあっても息子と一緒に見ていいもんかも分からない変な気持ち…まだ落ち着かないわ〜 (2018年4月15日 10時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» みちゃうのもわかる…ちょうど明日カラオケ誘われたけど記者会見あるかわからんけど保留にしといたん。もう変に緊張してきた… (2018年4月14日 23時) (レス) id: 03c4135ca8 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ∞しの∞さん» あんまいろんなの見ない方がいいの分かってるけどつい見ちゃう。∞さんたちもソワソワしてるのかな〜とか思うと変な気持ち。誰か報告してくれ〜 (2018年4月14日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばりんさん» 何かしらアクションはして欲しいな〜。この週末eighterさんたちは落ち着かない日々を過ごしてるわけだから。夢に出てきそう…。嬉しいけど複雑〜 (2018年4月14日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» そう、ネット色々ありすぎるからテレビも今日殆ど付けてない。観れなくて…ゲームしてる位かな。ネットも必要以上は使わないし…なんかもうそわそわし過ぎて何してても落ち着かないね。 (2018年4月14日 22時) (レス) id: 03c4135ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。