検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:134,041 hit

*元気印8 ページ8

事故とか 戦争とかの 悲しいものじゃなくて


動物とか 景色とか 人とか、

日常生活の中の 衝撃。




子供が すんごい顔して 転ぶ瞬間だったり、


オムライスに ケチャップで パンって 書いてあるのだったり、


子犬が マンガ 読んでるとこだったり。





俺が 気に入ったのは この…






丸「…コレ、なんか 沁みますねぇ…」




A「沁みます?(笑)」




丸「なんか 大都会のネオンより その上の 稲妻の方が キレイで…」




丸「なんか…、ええなぁ…」




A「気に入ってもらえました?」




丸「はい、めっちゃ…」




A「じゃあ もらってください。」




丸「……ぇ?」




A「やっと お礼が できますー」




A「これで 良かったら もらってください♪」




丸「いやいやいや、そんなっ」




A「最終日の本当に 最後ですから。」




A「わざわざ 来ていただいたし、お土産ってことで どうでしょうか(笑)」




丸「…いいんですか?」




A「はい♪」




A「包んで来ますね〜」






嬉しい。


ぇ、めっちゃ嬉しい。



誰かにモノあげるって コレ好印象ってことやんな。




俺、ドキドキしてる…






A「はい、どうぞ♪」カサッ




丸「じゃあ すいません、遠慮なく…」




丸「ありがとうございます。」




A「もし、ですけど、」




A「私の写真たち 気に入ってくださったんなら、また 個展 やる時 お知らせしたいので…」




A「こちらの 記帳欄の 下に 住所書いてもらえればDM 送らせてもらいます。」




丸「………」




A「…いりませんよね(笑)」




A「ごめんなさい、調子 のりました。」




丸「いえ、住所は…ちょっと このご時世 アレなんで。」




A「そうですよね、ごめんなさい。」




丸「普通に 連絡先 教えてもらえませんか。」




A「………」




丸「もし 良ければ、…ですけど…」




A「…ふふ♪」




A「分かりました、ちょっと 待ってください。」






そう言うと 自分の名刺 出して、その裏に 何か 書き始めた。







丸「…お名刺、カッコいいですね。」




A「白黒写真が 一番 好きなんです♪」カキカキ




A「これ、こっちが 個人的な電話番号です。」




A「なにか あれば こちらに♪」スッ
 

*元気印9→←*元気印7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» あたしお盆に4ヶ月ぶりにおかんに会いに行くのよ。電車で数十分だけど色々不安よ… いいじゃない、あたしはバニラモナカジャンボ派だわ♪ (2020年8月6日 7時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ∞しの∞さん» お盆の帰省でまた増えるんだろうな、コロナ。今日、犬にも感染ってニュース出てたね。ペットにまで流行り出したら恐い…。この夏あたしにできる事は息子が買ってくるチョコモナカジャンボを一生懸命食べることだけだ〜 (2020年8月3日 23時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - 亜月さん» 家でできる仕事ね…あたしも探したけどさ、そこまでパソコンスキルないし、ほぼ内職な感じが多いよね。台風もだけど8月入ったと思ったら梅雨明けてもうお盆だよ?早くない?なんかついていけてない笑 (2020年8月3日 20時) (レス) id: 38ffb4afcc (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばりんさん» 分かる!うっかりライオンとか聴くとダバーッて涙出てくるし、うっかりマルちゃんとのなっしょんふんゲーム観たら笑いながら泣けてくる。3年前くらいに戻らないかな〜って。 (2020年8月3日 7時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
すばりん - スーパー行ったら、オモイダマ流れてた!しかも、すばる君のソロのとこ!思わず、涙が出た。最近、∞さんの曲聞くと涙腺ユルユルなの。 (2020年8月2日 17時) (レス) id: 1b027c1d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2020年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。